こんばんち星空

 

今日は華金だから早めに書くねブルー音符

何でって、俺がこれから

ジグソーパズルやって

ゲームやって

音楽聴いて

それで寝るからwww

やることいっぱいなんですwww

 

さて、まずは、ごめんなさいm(_ _ )m

今朝のブログでパンは最後って言いましたけど、速攻で撤回します

もう一回だけ話させてください

 

仕事帰りに、食パンを買ったついでに惣菜パンを近くのパン屋さんで購入しました

早速、先ほど晩御飯のかわりに食べたところ

 

めっちゃ美味!!

 

やっぱり量産してない本職のパンはクオリティが違いますねビックリマーク

とてつもなく美味しいですビックリマーク

し・か・も

さっき行ったので、閉店近くだったのか惣菜パンがすべて50円引きで100円でしたビックリマーク

このクオリティで100円って、スーパーとかコンビニのパン食べられなくなるわwww

 

さすがに毎日は通わないですが、毎週末は食パンを買うついでに1食、惣菜パンでも良いかなって気分になりました

というか、当面、そうなると思いますwww

 

 

本当の本当に、連続でパンの話をするのはこれを最後にしますが、

やっぱりパン屋さんのパンは美味しいね音譜

 

さてさて、2個目の話題

本当は今日はこの話だけ書こうと思ってましたwww

パンが美味しすぎたのが悪いんですからねwww

っで、お酒の話です

 

結論から言うと

お酒飲んでません

 

夜のお供じゃないじゃないって声が聞こえてきそうですが、まぁまぁ落ち着いてwww

実は俺は、以前、というか3週間ほど前までは、とてつもないほどの大酒飲みでした

 

というか、アル中の一歩手前でしたね

休刊日なんてありませんでしたし、

毎晩ビール1.5~2㍑は必ず飲んでましたし、金・土曜日は日本酒を5合以上飲んでました

しまいには、休日でどこにも出かけないと決めると、朝から飲む始末で・・・汗

たぶん、見る人が見たら本当にアル中って言われてたかもしれないですね汗

 

そんな生活していて、体にガタがこないわけもなく、胃と腸がまず悲鳴を上げて、病院行きまして、薬もらってきました

でも、体調が悪くなったからって休んでるから、また日の高いうちから飲んで・・・

薬飲んで酒飲んでって感じで、徐々に体がやばくなってきまして・・・

 

それで2週間前、喘息の発作が起きて、命的にやばいことになりました

病院行って点滴打ってもらって、薬もらって何とかしのげたのですが、本当に辛くて、酒飲む気力が減退しちゃいましてwww

今に至っているって感じです音譜

 

で、このお話の趣旨は、自分の不幸自慢ではなくてですね、

 

お酒って美味しいし、酔って気持ちも良くなっちゃうけど、ほどほどにねビックリマーク

 

ってことですブルー音符

そうでないと、お酒が楽しくなくなっちゃいますよブルー音符

あと、もうひとつの趣旨は、

 

ノンアルコールビールって、それなりに美味しいよ音譜

 

ってことです音符

 

俺は、やっぱり大酒飲みだったので、お酒は大好きです

というか、ビールが恋しいの!!

ただ、近いスパンでもう一度、喘息の発作は避けたい

ってことで、ノンアルコールビールに手をだしました

 

初めて飲んだときは、匂いでこれ酒じゃん!!って思っちゃって、感覚的に酔っ払っちゃいましたwww

アルコール入ってないので、実際は酔ってないんですけどねwww

わかっているんだけど酔った気分になって、思わず爆笑しましたwww

それから、毎晩飲んでますwww

ノンアルコールビールって実際は、ただの炭酸飲料ですから、真昼間から飲んでても問題ありませんしwww

もちろん、昼間から飲むのは休日だけですがwww

 

ってことで、もし、体がやばいから断酒したいという方はノンアルコールビールお勧めですよブルー音符

 

 

そうそう、最後に断酒のデメリットを1つ

 

酒でやられていた内臓が断酒によって元気になることにより

めちゃめちゃおなかがすきます(健康になってる証拠だと思ってます)

あと

(おなかがすいているから)ご飯が美味しくてめちゃめちゃ食べます

 

なので、ダイエット目的で断酒する場合は、空腹にも耐えないといけないと思います

俺はダイエット目的ではないので、欲望のままいっぱい食べますがwww

 

じゃあ、そろそろジグソーパズルがやりたくなったので、この辺で

 

断酒には炭酸水も良いらしいですよ

俺も今飲んでますがwww

 

では、おやすみなさいぐぅぐぅ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

blogramランキング参加中!