インスタには防犯上間取り公開してないけど
載せちゃいます🤣🤣

誰かの役に立てばいいな!




うん!やっぱりいい間取り笑笑
欲を言えば
ランドリー欲しかったし
土間収納も欲しかったし
パントリーも欲しかったけど!笑笑

LDK21畳で和室4.5畳

37坪の間取り

最初リビング階段やったけどリビングドアを手前につけて
違うくしました🤣🤣

お気に入りポイントは
LDK21畳とれた事と
独立洗面と玄関入ってからの
クローゼット二つ
勾配天井リビング
とウォークインクローゼット5畳
かな!
妥協しまくったけど
何を取って何を諦めるかは人それぞれだから

この間取り微妙な人もいると思います!


脱衣所を洗面のところにするかも悩んだけど

回遊動線にすると
収納があまり取れないきがして
辞めました笑笑