ラーメン部2,3年でヤキニク!

ふつーにおいしかったー♡




カルビが個人的にはいちばん!

アボガド料理もちらほらあって
ぷち感動させられた

新宿の風風亭というお店

西武新宿の目の前にあります





元幹事長と現幹事長と席が一緒で
とても贅沢でありました☆笑





からのビリヤードやったり
ダーツやったりして

途中りかとまりえとドンキ探索して

いざ馬場へ!

カラオケオールの幕開けです





テンションなぞかったけど
ひたすら歌い続けた5時間でした

photo:01



真剣に選曲ちゅー
photo:02





しめはすき家の…牛皿!笑

ごはん食べられる気はしなかった

あと豚汁とサラダ

みんさんごちそうさまでした!
photo:03



撮影者 幹事長

わら






iPhoneからの投稿