5人が集まったのは
ほんと久々だね~(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01




みんなひさびさああああ



みんなで前から気になってた
ららぽの串家物語っていう
串カツの食べ放題屋さんに行ってきた
photo:02


えりこ氏借用



自分で好きな串選んで
自分で揚げる制度です


わたしのトップ3は
1.もちもちチーズドーナツ
2.豚バラ肉
3.ナス

かなあ

いや、ほんとは順位付け難い



ナスは素揚げがおいしくて
豚バラ肉は、パン粉まぶしたほうが
おいしいことが発覚



ドーナツはメープルかけると
おいしさ1.7倍増し
(((o(*゚▽゚*)o)))



串カツ用のタレも種類たくさんだし
デザートも豊富!


えりこ氏なんてソフトクリーム
三本も食べてお腹こわしたかんねww



photo:03


この串の量をご覧ください

ただのでぶです私たち




ぜったい牛角より
串カツ食べ放題の方が
カロリーやばいね



串カツの時は
みんな黙々と食べてて
あんまお喋りできなかったww



******



そのあとららぽ内ぶーらぶらして
ことのと合流っ

H&Mでアクセサリー1つ買うと
2個目むりょーだったから
えりこ氏と一緒に買っちゃった


bershkaとかJEANASIS見て
今年は少しオトナめ系めざす
ってなったww


沖縄旅行計画も始動です


ふふふ



で、フードコート居座りつづけ
みんなでべちゃくちゃ



満たされた~



充電かんりょっ!


thanx...♡
photo:04


photo:05





iPhoneからの投稿