昨日はバイトな一日

昼ごはん作ろうかな♡
って思ったけど

まあ作らなかったよね←

次のチャンスにはぜひ!





しっかり働いてきました

レッドデー(やばいくらい売れる日)
のはずだったけど
強風と雨のためにそうでもなかった


IKEAのすんばらしいとこは
レッドデーの土日には
社員食堂のとこに
チョコレートファウンテンがあって
マシュマロとかチョコシューとか
自由につけて食べられるの


どんだけすばらしいのだ!わら


ばかぐいした(^_^)☆


どんどん顔見知りのお方も増えて
楽しくなる一方です


残業あったしラストぎりぎりで
レジの打ち間違えしたのは
ほんと死にたくなった


次こそ気をつけます



帰り道はえりさんと
げんちゃん先輩と
しんちゃんと帰宅~



ラストまでやると
一緒に帰るひとがいるから
よいよね(((o(*゚▽゚*)o)))




明日も働いてまいります!




iPhoneからの投稿