興奮❣️❣️❣️私を生きるお茶会 | 私を生きるを実践中 双子ママakemi

私を生きるを実践中 双子ママakemi

双子ママakemi
お母さんさえ笑ってたら大丈夫

こんにちは☺︎
akemiです💓

ひとりで飲んだ私❤️


昨日開催しました【私を生きるお茶会】


来てくださった方達にまず
感謝の気持ちと
嬉しい気持ちと
たくさんの気づきと
喜びと
愛と優しさをいただいて…

やばい😭泣きそうでした🥺



だって会いに時間をかけてきてくださること
用意して時間をつくってきてくださること
交通費や参加費をこの時間に使ってくださること

凄いことですよ❣️

時間とお金をこの時間に選択して選んで
使ってくださること
自ら足を運んできてくださること❣️


もう一回いう

凄いことです❣️❣️


お茶したい🍵と思ったら出来ること
行動したら実現すること

なにより参加者さんが優しぃーの😭
素敵なの💓



『お母さん』を楽しんでて
でも周りとの価値観の違いも感じていて
だけど自分の信念を持っていて…

そんな方は周りへの感謝も忘れていない❤️


そして思ったのが

そんな目線で見れる方って

相手の良いところ探すのが
ものすごく上手で早い!!!!!



興奮状態で書いてるので
意味不明だったらスミマセンえん🙇‍♂️



ただやって良かった💓
できてよかった💓

次回も早速決まりました❣️
9/11 (金)10:30〜12:30 
2000円+飲食代 広島市内カフェ

お子さんが帰宅前に参加してもらえるので
気兼ねなくなくお話ししましょ♪♪♪