明日!予約可♡1/23 ベビママヨガ in ガチャマナ | 私を生きるを実践中 双子ママakemi

私を生きるを実践中 双子ママakemi

双子ママakemi
お母さんさえ笑ってたら大丈夫

こんにちは。
akemiです

待望の!!!
私がね💧


レッスン再開

ガチャマナさんでのベビママヨガ
来年よりレッスン再開いたします♡


4年前の9月から
月に一度させていただいていた
ガチャマナさんでのヨガ

美味しいランチ付きが売りの売りの売りです!

約、半年お休みをいただいておりましたが
私的に充電期間を経て
レッスン再開です!

『クラフト・カフェ・ガチャマナ』
西区草津にある木が溢れる優しい店内と
自家菜園で採った野菜をふんだんに使った
美味しいランチがあるお店です。



早速、募集いたします♡

◉1/23(水曜)残席1組
ベビママヨガ…in ガチャマナ

・10:30〜13:00
・3,500円 ランチデザート付き
・お子さんと一緒に行うヨガレッスン
1歳前後までのお子さんとママが対象
・お問合せ・
090-2860-9095
akenico1216@i.softbank.jp



そに他
気になることがございましたら
相談くださいね

ガチャマナさんのお二階です!
木がいっぱい♡

ランチ中は私、子守隊に変身します♡

結構、ちびっ子を
楽しませれる自信あります真顔


残席1組ですので
お早めに
明日ですので
ぜひぜひ‼️♡by akemi