関東在住 4人家族の兼業主婦です飛び出すハート

(産休中)

 

貯金・投資の資産合わせて1000万を目指して奮闘中です赤ちゃんぴえん

 

現在資産500万達成びっくりマーク

 

 

 

今月は産後ということもあり、

ほぼ全ての買い物をパルシステムで済ませている

ミールキットも結構買った

自分のお昼用に冷凍のおかずも買った

 

ので、

食費がかなりの予算オーバー悲しい

 

 

予算月5万のところ、

現在時点ですでに1万オーバー不安

 

 

毎週届くように設定してたから

今までなんとも思ってなかったけど、

牛乳とか卵、

もしかして値上げされてる…??

 

 

なんか高くなったのでは?

という

疑惑を感じつつ、

 

 

しばらくは赤字覚悟でパルシステムに全面的に

お世話になろうと思います赤ちゃんぴえん

 

 

今月は収入も多かったので

(保険金とかお祝いとか…)

財布の紐が緩みまくっている。。。

 

 

無駄なものを買わずに

投資に回すべきだよなぁ。