関東在住 3人家族の兼業主婦です飛び出すハート

(2人目妊娠中)

 

貯金・投資の資産合わせて1000万を目指して奮闘中です赤ちゃんぴえん

 

現在資産500万達成びっくりマーク





さて



我が家の家計簿は18日が締め日




ということで

残高は?!



まさかの私が急に入院になりまして赤ちゃん泣き



交通費

1940円



必要な物買って!

夫に渡した10000円



で、

残金:19,412円


でした飛び出すハート




最後がまさかのザックリ家計簿になってしまいましたが赤ちゃんぴえん



1.5万円残したいという目標は達成できました

笑い泣き





ほんとに、


妊娠中の方!!


入院の荷物は早めに用意しておくことをオススメします!!泣き笑い



たぶん普通の方はしてますね看板持ち



余裕かまし過ぎましたひらめき



お陰で急遽買った物等もあり、

お金的には損をしてしまったかも…不安




とにもかくにも

無事でいるので良かったです飛び出すハート





育児グッズを慌ててそろえてます泣き笑い