買ってみました7 | プニャおの日記

プニャおの日記

らんま1/2やうる星やつら、KARAについての記事を書いてます
ネタが思いついたら書く!!
なので、気分次第で更新予定です

最近Twitter始めました~
特に呟いてません(笑)
http://twitter.com/K7_Avenger25

皆さん、こんにちは。
プニャおです。
春休みに突入して20日ほど経過しました~
バイトのない日は、一日中家でごろごろしてます(;^ω^A

ごろごろ」って発言してますけど、あのシャンプーの効果音とは違いますよ(笑)
あ~でも、シャンプーにごろごろされたいです(///∇//)

乱馬君羨ましいぜ!!

___________________

最近、とある場所で超レアなものを発見したので購入しました~


↑おそらくイラストなどの展示会があって、そのときのイラストを集めた本だと思います。

とても分厚く、なんと160ページもあります。

めぞん一刻・うる星やつら・らんま1/2・犬夜叉等のイラストが載っています。

私は、めぞん一刻を全く見たことがなかったので知らなかったのですが、

音無響子さん、とても美人ですね

サクラ先生にそっくりなのでサクラ先生は音無響子さんがモデルになってるのかな?

とりあえず、家宝にしたいと思います!


え?中身を見せろ?

是非見せたいところですが、
中身を載せるとアメブロの上層部に怒られそうなので・・・、はい。

ということなので



表紙だけで我慢するよろし(・ω・)/