アニメらんま1/2熱闘編第5話 #4 | プニャおの日記

プニャおの日記

らんま1/2やうる星やつら、KARAについての記事を書いてます
ネタが思いついたら書く!!
なので、気分次第で更新予定です

最近Twitter始めました~
特に呟いてません(笑)
http://twitter.com/K7_Avenger25

これから、らんま1/2とうる星やつらを第1話目から見ていくことにしました。ネタバレは極力避けます

今回はらんま1/2「白鳥拳の男ムース登場!」四回目です。

色々とあって、
男に戻れないらんまちゃんがムースに勝負を挑むところからです。












らんま「女体変身~ドキドキ


乱馬君とらんまちゃんが同一人物と知らないムースに
女の子に変装したと思い込ませたようです。(^-^;


らんま「来やがれ!お前の相手なんて、女の格好で充分だ!」


らんまちゃん、ムースを侮辱しすぎ~



↑何故か、服を脱ぐムース。
ムース、
体格がとてもいいですね(笑)

というか、らんま1/2に登場する男キャラは皆体格が良いキャラばかりですねー

乱馬君しかり良牙君しかり。



おっと、変態兄妹が観戦に来ました~
この二人が今参戦したら、ややこしいことになりそうです(笑)


序盤は体が縮んでリーチが短くなったことで、いつもの力を出せないらんまちゃんでしたが、


決闘の結果は
火中天津甘栗拳の応用技を使ったらんまちゃんの勝利。


あかねちゃんが、らんまちゃんの所へ駆け寄ろうとすると・・・

↑あかねちゃんより先にらんまちゃんに抱きつくシャンプー。

らんまちゃんに抱きつく女の子はシャンプーくらいかも?



ということで、第5話は終了です~