買ってみた3 | プニャおの日記

プニャおの日記

らんま1/2やうる星やつら、KARAについての記事を書いてます
ネタが思いついたら書く!!
なので、気分次第で更新予定です

最近Twitter始めました~
特に呟いてません(笑)
http://twitter.com/K7_Avenger25

何気なく、らんま1/2もしくはうる星やつらのグッズが欲しいときに、実際に買ってみるというコーナーです。


前回までの買った商品は
こちらです




最近、時代に乗るために(?)3DSを購入しました
(↑遅そ!!)


で、やはりキズがいくのは嫌なのでケースを買おうと思いつきました

普通は市販の3DSケースを買うべきですが、
こんなものを買ってしまいました・・・









うる星やつら サテンポーチシリーズ ラージポーチ(≧▽≦)

これは本来ご存じの通り、化粧品などを入れておくためのものです(^-^;


しかし、結構サイズがピッタリだったので買うことに・・・


1260円と少々高かったですが、
クオリティーが良かったので
結果オーライ
としておきましょうv(^-^)v