アニメらんま1/2第17話 #5 | プニャおの日記

プニャおの日記

らんま1/2やうる星やつら、KARAについての記事を書いてます
ネタが思いついたら書く!!
なので、気分次第で更新予定です

最近Twitter始めました~
特に呟いてません(笑)
http://twitter.com/K7_Avenger25

これから、らんま1/2とうる星やつらを第1話目から見ていくことにしました。ネタバレは極力避けます

今回はらんま1/2「乱馬大好き!さよならはいわないで!!」五回目です。

良牙君にかわって、パパ二人が乱馬君をぶっ飛ばしてます(笑)

パパ二人の努力のおかげ(?)で、
なんとかあかねちゃんは記憶を取り戻しました~

ま、ほとんど乱馬君のおかげですが・・・

と、そこへ、、、
シャンプー「女的らんまの半殺しできたか?とどめさしにきた」

↑カワイイ顔で恐ろしい発言( ̄□ ̄;)

シャンプー、そこであかねちゃんの記憶が戻ったのを知る

シャンプー「そうか、記憶元に戻ったか。執念深い女ね。」

↑シャンプー、あなたも充分執念深いですよ~

と、次の瞬間、
あかねちゃんに襲いかかりました!

が、瞬時に乱馬君があかねちゃんを守ります(・ω・)/

すると、
いまだに、乱馬君とらんまちゃんが同一人物だとわかっていないようです。

二度目のエルボークラッシュ。
痛そうです。




次回予告。
乱馬君の正体をみたシャンプーは・・・

この話は次で最後です。
お楽しみに~