アニメらんま1/2第17話 #3 | プニャおの日記

プニャおの日記

らんま1/2やうる星やつら、KARAについての記事を書いてます
ネタが思いついたら書く!!
なので、気分次第で更新予定です

最近Twitter始めました~
特に呟いてません(笑)
http://twitter.com/K7_Avenger25

これから、らんま1/2とうる星やつらを第1話目から見ていくことにしました。ネタバレは極力避けます

今回はらんま1/2「乱馬大好き!さよならはいわないで!!」三回目です。

乱馬君がシャンプーに揺さぶられるところからです。

追い込まれたシャンプーは、
予想外の行動にでます!



( ̄□ ̄;)!!

シャンプー「取れるか?」

乱馬「こ、これでも女の体には慣れてるからな。と、取るぞコノヤロー」

乱馬君、焦りすぎ(笑)

近いですね(///∇//)

次の瞬間、

シャンプー「あ"いやーーー!!!

突然大声で叫びました。

乱馬「ごめんなさい、ごめんなさいーあせる

乱馬君、やっぱりシャンプーに揺さぶられてます。


次回予告。
乱馬君は、漢方液を手に入れるためにシャンプーに一つだけ願いを叶えてやると言い出します\(゜□゜)/

果してシャンプーは乱馬君に何を頼んだのでしょうか?


次回もお楽しみに~