アニメらんま1/2第17話 #2 | プニャおの日記

プニャおの日記

らんま1/2やうる星やつら、KARAについての記事を書いてます
ネタが思いついたら書く!!
なので、気分次第で更新予定です

最近Twitter始めました~
特に呟いてません(笑)
http://twitter.com/K7_Avenger25

これから、らんま1/2とうる星やつらを第1話目から見ていくことにしました。ネタバレは極力避けます

今回はらんま1/2「乱馬大好き!さよならはいわないで!!」二回目です。

乱馬君はついに、
記憶を取り戻す漢方液を手に入れるために中国へ行くことに(゜д゜;)
Pちゃん、乱馬君をにらみすぎ

あかね(あの人、どうして私のために、あんなに必死になってるの?)
と、心のなかで思っています。

そして、気になるのが、
中国への交通手段です。

お金無さそうですから、飛行機は無理かと思ってた矢先、、、

乱馬「やっぱ、以前みたいに泳いで行くか」

※不法入国です(笑)
らんまワールドには警察登場が皆無っぽいので捕まらないでしょうね(笑)


行く途中、
シャンプー登場。

記憶を取り戻す漢方液ブレンドナンバー119を持ってます。

しかし、そう簡単には本物を渡してくれません。


次回予告。
本物を出せと、乱馬君に迫られたシャンプーのとった行動とは・・・?

次回もお楽しみに~