アニメらんま1/2第17話 | プニャおの日記

プニャおの日記

らんま1/2やうる星やつら、KARAについての記事を書いてます
ネタが思いついたら書く!!
なので、気分次第で更新予定です

最近Twitter始めました~
特に呟いてません(笑)
http://twitter.com/K7_Avenger25

これから、らんま1/2とうる星やつらを第1話目から見ていくことにしました。ネタバレは極力避けます

今回はらんま1/2「乱馬大好き!さよならはいわないで!!」です。

久々のらんま1/2です。

実は、16話と17話は繋がっているので、
これまでのあらすじを忘れた方は、
16話に目を通しておいてください~

あかねちゃんの記憶を取り戻そうと乱馬君がいろいろと努力しているところからです。

乱馬君の努力もむなしく、あかねちゃんの記憶は戻りません(・ω・)/

なびき姉さんの指を見てみると、ツメが結構長い(゜ρ゜)
女の子ですから、
別におかしくはないですが・・・

乱馬君のこと忘れているはずなのに、
エルボークラッシュ!

なびき姉さんが言うには、
条件反射だそうです(笑)


東風先生があかねちゃんの記憶を取り戻す方法が書かれた書物を持ってきてくれました。

東風先生カッコイイ!!

が、お約束の展開・・・

東風先生「か、かすみさん…」

大事な書物を破いています( ̄□ ̄;)

結局、
あかねちゃんの記憶を取り戻すことはできませんでした~


次回予告。

なんと、シャンプーが記憶を取り戻すために必要な漢方液を持ってました!
これで、
次回乱馬君はシャンプーに揺さぶられます(´∀`)


次回もお楽しみに~