クリスマス前特別企画 #5 | プニャおの日記

プニャおの日記

らんま1/2やうる星やつら、KARAについての記事を書いてます
ネタが思いついたら書く!!
なので、気分次第で更新予定です

最近Twitter始めました~
特に呟いてません(笑)
http://twitter.com/K7_Avenger25

らんま1/2を語っている最中なのですが、

クリスマス前ということで、

アニメうる星やつら第10話
ときめきの聖夜(前編)/(後編』を話していきたいと思います。(≧▽≦)

前回の流れ で、
あたる君は、約束通りデートの待ち合わせ場所で待っていましたが、
メガネ氏が雇った女性ではなく、
まさかのラムちゃん登場


あたる君
ヘアスタイルが変わっているためか、ラムちゃんだと気づいていない(笑)
メガネ氏
俺の計画に寸分の狂いもない」と断言していたので、相当予想外だったみたいです~

ラムちゃんは、メガネ氏が雇った組野おとこちゃんを名乗っているので

まだ気がついていないあたる君

この時点で、メガネ氏の計画は崩壊
どうやら、ラムちゃんは組野おとこちゃんをイレイスしたみたいです( ̄□ ̄;)!!

そして、

ラムちゃんであることに気づいたみたいです
ラムちゃんは、メガネ氏の作戦を逆手にとって、

あたる君を救いにきたのです!(≡^∇^≡)

自分に合わすようにとラムちゃんは、あたる君に合図をします。

やっぱり、ラムちゃんは頼りになる女の子ですね!(´∀`)

で、ここでまさかの・・・

突然ラムちゃんはあたる君とアレしちゃいました(///∇//)

あたる君、固まってます(笑)


このあたりで、止めておきます。

次回予告。
あたる君、何かをじっと見ています。

次回、ついに最終章。
クリスマスにふさわしい締めくくりとなってます!

お楽しみに~