人気店なのも納得な美味しいチャーハン | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「中華や」
東京都墨田区千歳2-1-13
(2024/9/26訪問)

このは住吉駅近くの病院で健康診断でした。
終了後は2駅移動し森下駅へ。
胃の検査の為朝ごはん抜きだったので
早めのお昼ご飯を・・と「中華や」さんへ。

駅から徒歩5分ほどで到着。
11時の開店時間でしたが準備中の札で1人待ち。
その後常連さんらしき人が来て中へ入っていきます。
待ってた人と私も中に入るとすでに5人ほど先客が。
すでに営業は開始してたみたいです^_^;
無事着席できましたが11時半には満席に。



チャーハンを頼む人が多く私も迷わずチャーハンを。
瓶ビール580円を飲みながら待ちます。
10分ほどでチャーハンが来ました。
価格は780円です(税込)。





スープからまず美味しい♪
優しいけどしっかりした旨味があります。
チャーハンはパラパラ気味で中が少ししっとり。
スープ同様の優しい旨味がしっかり効いて美味しい。

シンプルで見た目は特徴に乏しいけども
味は最近食べた中でも上位の方です。
テレビに出たからだけではなく、やはり
美味しいから人気なんですね^^

 クリックしていただけるとかなりうれしいです
→→→ 

中華や中華料理 / 森下駅両国駅浜町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6