久々に独楽寿司へ | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「独楽寿司 永山店」 東京都多摩市乞田1323-1 

(2020/11/13訪問)  

 

この日はマッサージへ行くため

京王永山駅で降りました。

いつもの所がなかなか予約がとれないので

急遽どこかないかな?と探しネット予約。

 

多摩ニュータウン通りにあるお店で1時間

やってもらった後にお昼ご飯を。

このあたりって駅からは10数分歩くけど

ブロンコビリーやからやま、独楽寿司等の

ロードサイド型の飲食店がいくつか。

久々に独楽寿司へ入ることにしました。

 

このお店は3年ぶりで独楽寿司自体は

昨年八王子のお店へ行って以来。

 

 

アサヒSD480円でスタートしました。

後ほどハイボール350円をおかわり。

独楽寿司といえば500円飲み放題を

思い出しますが、このお店はありません。

 

 

 

タコ唐揚げ250円とフグ唐揚400円。

お寿司屋さんの揚げ物って案外好きです^^

 

 

握りはトロ3点盛り

 

 

本鮪炙りトロ、それにトロサーモン。

 

 

 

ウスバハギが何気に美味しかったです^^

地魚のネタがあるのがこのチェーンの強み。

大手チェーンよりは少し価格は高めですが

グルメ回転寿司店よりは安くそこそこ

いいネタに出会えます。

飲みの使い勝手も含めいいお店ですね。

 

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^

独楽寿司 永山店回転寿司 / 京王永山駅小田急永山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4