2005年07月05日

AT-Xの詰め合わせ

テーマ:アニメ感想
知り合いからAT-Xの詰め合わせを頂いた
クラブAT-X
あにてん
エルフェンリートの最終回
スピードグラファー
最後に時間を埋めるように『僕は妹に恋をする』が入っていた
中原麻衣が演じる結城郁のベットシーンがBGMだけだったの、
何か悲しくなりました

アニメ観たくないなしばらく

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年06月03日

撲殺天使ドクロちゃん

テーマ:アニメ感想
最近はまっております、ドクロちゃん 
声優豪華だし、ぴぴるぴるぴるぴぴるぴーが頭から離れない
こうゆうの好むようになってきたら、結構危険なシグナルか
 
タイトル: 撲殺天使ドクロちゃん 1〈初回限定版〉
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月29日

ふしぎ星の☆ふたご姫

テーマ:アニメ感想
最初このアニメを見て、子供向けと思いまともに観ようとしてなかったが
出てくる声優陣が豪華ではないか、もしかして好きな女性声優が出るのではないかと
思いとりつづけ早二ヶ月、愛ちゃん登場やったー
私の勘が当たった、プリティーな人形の役
嬉しいね、自分の勘が当たるって
これからも自分の素敵な勘を頼っていきたい
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月22日

絶対少年

テーマ:アニメ感想
土曜日は用事があるので、毎日学園アリスを観賞してから家を出ていたのですが、
今週から愛ちゃんの声を聞いていて家を出る 幸せ
愛ちゃんが出てるから内容なんてどうでもいいんだけどね
次回予告が物語に登場する動物が喋って予告を言うコンセプトなんだけど
愛ちゃんが可愛いチワワ演じてるんだけどこんな可愛い声でもう脳がとろけるよ
私の幸せってこんなことを言うんだね

絶対少年リンク
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月20日

これが私のご御主人様

テーマ:アニメ感想
もうこれ見るために一週間に生きているようなもの
愛ちゃんのみつきチャンはグッジョブジューシ さて
グッジュブジューシ流行らしたいな。皆さん使ってください
意味?それは自分で考えてよ まぁ萌え見たいな物かな
南海キャンディーズの山里さんが言う 「しずちゃん グッジョブだよ」とたかはし智秋嬢の「ジューシ」を
連戦した代物 流行るかな?

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月16日

ブラック・ジャック

テーマ:アニメ感想
私は笑い事は好きで、芸人に関してはうるさい。
今日放送分のブラック・ジャックに声優としてメッセンジャー黒田 さんがゲストとして出演
先週プロデューサーのスワッチアニメ日記 で知っていて、
今日朝、新聞にて関西ローカル番組で黒田さんがレギュラーの「なるトモ 」で
特集組むと知り、録画していたのをみました。
アフレコに芸人とは思えないほど真面目に取り組り、演技もピカイチ
大塚明夫さんが実写出ていたので、まぁ録画よかったかなと思った
放送見た観想は、ネギま!で私に不快感を与えている、一部の三流声優よりかは
十分に食っていけるレベル、違和感が無い感心してしまった。
芸人で失敗したら、ぜひとも声優に転職して欲しいものだと感じた

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月15日

MAR-メルヘヴン-

テーマ:アニメ感想
メルヘヴンで先週からやっと、愛ちゃん出てきました
毎週EDから先にみて、名前があったとき結構嬉しかった
愛ちゃんはいいね、どんな役を演じても可愛い、私それ見る嬉
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月01日

ハチミツとクローバー

テーマ:アニメ感想

原作のとても落ち着く雰囲気が再現されており

OP、EDもハチクロの世界ですね。

フジテレビが力を入れている作品だけあるなと感心させられます。

黒田洋介先生は、脚本書きすぎではと、思うのだが

素晴らしい作品ばかり出してくれるのでOK


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月21日

ネギま!

テーマ:アニメ感想
夕映が可愛い、いや
桑谷夏子嬢(なちゃーん)の演技 グッチョブ
87なちゃーんだよの演技
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月15日

新生ドラえもん

テーマ:アニメ感想

みた みた 聞いた?

私気付いた自分の気持ちに 大原めぐみ結構胸に来る

視聴中 メグー メグーって言っちゃった 

はまったヨオレッチ

のび太君に永久就職したようなものだから

これから声の仕事をばりばりするのだろう

メイド喫茶で働いていたし 萌え系の進化系を彼女は作り出すかもしれない

他はドラえもんはノーコメント

関智一上手いな

かかず姉さんキター

ジャイアン 木村昴君はこれから期待

のび太ママ石琴乃さんはグッジョブ

のび太パパ松本保典さんはサザエさんのノリスケさん演じ国民的アニメに二つも出ている いいな

幼いのび太 門脇舞 舞ちゃん出てから愛ちゃんでないかな

あとCMのドラえもんの声まで変っていた 拘るな

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。