2005年05月14日

川本成&井ノ上奈々の2人はいきなり

テーマ:大好きなラジオ
どーも ぴぴるぴるぴるぴぴるフォー
いやー今日の川本成&井ノ上奈々の2人はいきなり グッジョブジューシだったよ
毎回海外の面白ニュースを奈々ちゃんが紹介するのだが
最近エロイニュースを読む それをニュースを読んでいるときは普通だが
読み終わった後に川本成が質問すると、顔を赤らめたように動揺
これがよいのだよ これが 恥かしがっているのが声から伝わってくる
こういうのを聞くと元気なりました 活力
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月13日

はぁ

テーマ:日々
私には若さが無い、永久の活力が欲しい
若いエキスが欲しい、元気無いんだよ 最近特に
誰が助けてくれ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月12日

はぅ

テーマ:ブログ

やだ 怖いよ このニュース  犯人俺じゃないよ

御主人様って言わしていたって 報道ステーショーンで秋葉原インタービュー受けているし

主人公これが私の御主人様に似てるよ、怖いよ

俺は声優だ 君はダイアモンド磨ければ光るが、磨かないと光らない

俺のとこに来い、とかいったんだって怖い

それにしても人生疲れた

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月10日

すごいオオカミ少年

テーマ:ブログ
東京では5月5日に放送されていたのですが
関西では今日放送されてました。
内容はVTRを流してうそか本当か当てる番組
今日は日本声優連盟がボイスバーをオープンさしたという、うそ
VTRには日本を代表する重鎮ばかり
神谷明さん、大平透さん、たてかべ和也さん俺は元ジャイアンの歌を歌っていた
他にも小原乃梨子さんなど お店は指名で3000円5分トークや留守番電話サービスなどのうそを演じていた
そんなお店あったら行って見たいものである
ぷろだくしょんバオバブ のブログ毎日チェックしていて本当によかった
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月09日

ガンスリンガーガール

テーマ:ブログ
ガンスリンガーガールを視聴しながら執筆
最近なんだろう、どんよりムードの人生
運のつきか我が人生 一年の中で暑くなると調子が狂う
切れが無い、若さが無い、全盛期の輝きが微塵も無い
どうすればよいのか解らないの無い無いづくし
一番元気なのが12月1月
冬眠でもしてみるか

さて我青春のラジオ オレたちやってまーすのプロデューサー 郡津さんが立ち上げた
インターネットラジオ局 おしゃべりやってまーす で小野坂さん、松来みゆみゆ、茅原実里さんで
新番組が始まりました、第一回放送は登録するだけで聞けるので
視聴する価値はあります、ドッキとばぐばぐの内容でした 聞いてみたら面白いはずです人生
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月08日

うがー

テーマ:日々

現実逃避したい日々

藤井隆さん結婚

またラジオ聞いていた人が結婚 

オレたちやってまーすでずっと聞いていて

この人は結婚できないだろう思っていた一人

めでたいと思いたい

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月07日

忙しき日々

テーマ:ブログ

信じられないほどのドジッコを炸裂してしまった

ノートパソコンのPCアダプタを無くした

働きすぎで、脳の一部がショートしたのか

ばらくやすみたい ゴールデンウィークも三日だけだったし

忙しき日々

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月06日

軋む?

テーマ:大好きなラジオ
どうも 今日美容院にパソコンを持っていき、南海キャンディーズ山里さんの写真をみせて
この髪型だけにはしないで下さいといって、髪をきってきた 海豹です。
すごい今日更新の清水愛・箱入り柘榴姫第五回
畑 亜貴 さんがエロイこと言って ざわざわを越えた
愛ちゃんが動揺しているのが手にとるようにわかる。
そりてリスナーも心がストップザタイム ペンタゴン
今回は聞いた方がいい、こんな動揺した愛ちゃん始めて聞いたよ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月05日

渋谷DEどーも NHKアニメ大集合!クイズ日本一はだれだ?

テーマ:ブログ

NHKアニメ大集合!クイズ日本一 はだれだ?

いい年こいたおっさんが、挑戦してました

態々休みなのに起きて データ放送でクイズ

問題は簡単なおじゃる丸の好物はからメジャーの上河内 の声優は誰?(正解はなわ)など

クイズの難易度の落差が多い

私は満点1500ポイント中910ポイントでした

トップの方は1410ポイントで子供向け番組なのに暇だから一人で観ていた36歳

なんだかなぁ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月04日

始めて

テーマ:ブログ

生まれ初めて ガンダムなる物をみる

アニマックスでやっていた 三部作をみて

その良さを知ろうとしたのだが濃い

一人一人のキャラクター設定に驚いた

ランバラルがお気に入り

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。