1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年04月30日

金魚屋古書店出納帳

テーマ:漫画だよ人生は
ラジオでバッファロー五郎のメガネをかけている方(ボケています)が
薦めていたので、興味を持ち探したのですがまったくみつからなかったので
ネットで買いました 
金魚屋って古本屋の話だけど
人間味溢れる内容で、漫画に愛を持った人が書いてるなぁって思いました
これみてたら価値のある古本をいっぱい知れて、博学になりますね
著者: 芳崎 せいむ
タイトル: 金魚屋古書店出納帳 上 IKKI COMICS

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月29日

休日

テーマ:ブログ
緑の日なので勝手ながら休ましてもらいます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月28日

昨日は清水愛ちゃんのファーストアルバム発売日

テーマ:ブログ

アマゾンで注文したのですが、今日届いたので観想書きます

かわいい DVD これまで出してきた CDのメイキングがグッチョブジュ-シー

素顔の愛ちゃん 可愛いな 改めて 清水愛のよさを実感しました
彼女のファンになって苦節三年、今まで色んな事があった
初めて瞳に惹かれたとき彼女がまさかここで出世すると思わなかった
我ファン人生一遍の狂いなし 


アーティスト: 清水愛, 畑亜貴, 伊藤真澄, myu, 長谷川智樹
タイトル: ファーストアルバム
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月27日

疲労過労ハロー

テーマ:ブログ
疲れた、動けん いや 最近からだの調子がすこぶる悪くて
医者に運動しないとやばいですよとよく言われるなので
エアロビクス的運動を最近の若い人に混じりやったのだが
お年よりも出来る運動なはずなのに、体がやばい
ますますひきこもりに拍車をかけることに、大変だ運動しないと
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月26日

事故

テーマ:ブログ
昨日 尼崎でJR史上最悪の事故がおきてしまいましたね。
自分はよく尼崎の駅に行ったことがあるので、近くで惨劇が起きた事に戸惑いを隠せません
報道番組を見ていると、よく知った地名が出てきて
恐怖と悲しみとお悔みの気持ちでいっぱいなりました。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月25日

ドラゴン桜

テーマ:漫画だよ人生は
どっとあいブログ に載りました
初めてです、数々のメールを採用されてますが 
文化放送のホームページに載ったんだ やったー 
勝って勝って勝てば再生全てが報われた

さて本編 もっとドラえもん を買いに書店に行き 久しぶりに表紙で漫画を買いました
REC以来です。
著者: 三田 紀房
タイトル: ドラゴン桜 (1)
凄い事書いてますね
東大に入るの簡単だそうです。これみたら
東大は入れるなら挑戦しておけばよかったと後悔します
げんに私はしまいした。表紙にライブドアの堀江社長が推薦文書いていたので
興味をもったが、全巻そろえるなこの面白さ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月24日

野球

テーマ:大好きなラジオ
今日放送予定だった、いちご100%のラジオが消えた
野球のせいで、素で泣きたい。
大好きなラジオがあんな弾投げ遊戯で、消えた
BSデジタルで補給できるけど
ひどいよ 野球ひどいよ 涙が止まらない
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月23日

今日のめちゃイケ

テーマ:日々
信じられない あの よゐこの有野晋也が結婚
しかも相手美人 元タレントの北村裕子さん
今まで報道はエイプリルフールのうそと信じていたが
信じられない   あの有野さんが 結婚なんて
ラジオのトークは私の笑いのつぼを刺激し アイドルのソムリエとして
尊敬しているが、あの人が結婚するなんて 想定の範囲外外
ビックリしすぎて、嗚咽を超えて 口からピッコロ大魔王が出そうな勢いです 
リンク
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月22日

祝 どっとあいでメール採用

テーマ:大好きなラジオ
毎回恒例となっている、どっとあいでのメール採用
仲井絵里香の大丈夫!~この世はHAPPYで、できている~でメール採用
コーナーはエリカップ争奪!ドジっ子選手権で見事 しかも
今週のベストドジっ子に選ばれました
今週のどっとあいのブログで私のペンネーム
ミッシェルユーリのドジエピソードが書かれるはずです。
うれしいですメール読まれてしかも、ブログに載る
感無量
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月21日

ネギま!

テーマ:アニメ感想
夕映が可愛い、いや
桑谷夏子嬢(なちゃーん)の演技 グッチョブ
87なちゃーんだよの演技
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。