1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年02月28日

特技

テーマ:ブログ
私はトランプを見るとトランプタワーを作りたくなるくせがある。
昨日部屋を掃除していたら、トランプが出てきたので
トランプタワーを作って遊んでいた。5段まで出来ました。
六段は作っていたら、トランプが足りなくなった
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年02月27日

田村ゆかり生誕祭

テーマ:大好きなラジオ
今日は田村ゆかりさんの生誕記念日です。
それに伴い、昨日のアニスパは9時代は田村ゆかりさんがゲストでした。
番組内でモテ塾を開校し、DJ2人にモテルとは何かについて語っておりましたとさ。10時は愛ちゃん、そう清水愛ちゃん、針夢廃墟のの宣伝
またまたモテ塾、もてるためには複線をハレだって。
そして11時こむちゃっとカウントダウンにもちょこっとしたらしいけど
オレッチ聞いてない それから文化放送いたずら黒うさぎ100回記念生放送
ゆかりんが欲しいプレゼントをリスナーが当てるという斬新かつ良くある企画
ちなみに欲しかったのはなんとネコミミしっぽ付可愛いですね。
さらに朝日放送版も生放送、またまた同じ企画
とゆうより企画書一緒
今度はテンピュ-ルの枕が欲しかったんだって
最後に言ってたけどもうこの番組長く続かないかも
結構リアルだったな、自分はアイドル声優して
言わば節目に入ってきているのを感じているのだろう。
今からが大事だからね。
そんなゆかりんのアルバムでます。
3月2日ナンオンセール


アーティスト: 田村ゆかり
タイトル: 琥珀の詩、ひとひら
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年02月26日

佐藤裕美のヒロミデンパ

テーマ:大好きなラジオ
歌手、佐藤裕美がお送りする、ラジオ番組 AM神戸 558金曜、深夜3時~3時半まで 音泉再放送
佐藤裕美のヒロミデンパ、このラジオで佐藤裕美とういう一人の歌手の人間性を私は知った。
通称裕美姉さん、彼女の何気ない素朴なトークは、結構お気に入り。
一番新しい放送では、ずっとおっぱいおっぱいと言っていた
そんな裕美姉さん素敵やん
即興で歌を作るコーナーがあったり、自動車免許を取得するためのコーナーがあったり コーナーも充実。

他に私が注目すべき点は、この春から声優デビューが決まっている事
彼女の声はいい声だ、だからもしかしたら、いい線まで行くかもしれない。
そのときは又、どんと来い新人声優でも特集したいとも思う。
3rdアルバム「Angelica(アンジェリカ)」が2月24日にリリースそちらも要チェック!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年02月24日

針夢廃墟

テーマ:日々


アーティスト: 清水愛, 畑亜貴, refio
タイトル: 針夢廃墟

清水愛サードマキシシングル 針夢廃墟発売日

買いましたよ、昨日
発売日の前の日に購入は当たり前ですもんね。
買い物ついでに、休暇なので、久しぶりに友人に会い、ボーリング〔自分はビリヤードが良かったのだが、皆の意見で〕ゲームセンター 競馬のメダルゲームを大人気ない位熱中、 その後、私の服選びにつき合わせた〔タカキューで6万も買ってしまった。やっぱり服って高い〕
前回に引き続き、PV付 それにしても斬新なPV
結構ビックリいや、かなりビックリ私にはあの奇抜さがわからない。
まだアルバムや愛娘のDVDで清水愛経費がかさむな。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年02月22日

祝当選 

テーマ:ブログ
私が愛読している、ビックコミックオリジナルで連載中の
『PLUTO』の特製マウスパットが懸賞に当たり届きました。
確かグラスを応募して、ダブルチャンスで当選したんだと思います。
けどラジオでメール読まれてノベルティが届くほうが嬉しいな。
ヤフオクで調べたら、500円取引だって
まぁ売らないけどね。

清水愛サードマキシシングル 針夢廃墟発売まであと2日
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年02月21日

君のぞラジオスペシャル

テーマ:大好きなラジオ
久しぶりラジオ聞きながら更新
今回はラジオ大阪限定、君のぞラジオスペシャル
トンプソンのコーナーやラジオすかいてんぷるも充実
自分と誕生日が同じの、デレクター斎藤Kさんが仕切りで
恋のから騒ぎ風のコーナ面白くないわけがない、
メンバーが本音トークの恋愛話
ズバリ面白い、やっぱり君のぞラジオは最高ですね。
そんな事しか書けません、純粋に面白いんですもの、
それにしても深夜ラジオはいいね、今の自分はラジオに教えられた事ばかり、
これからもラジオ聞き自分を成長さしていきたい。

清水愛サードマキシシングル 針夢廃墟発売まであと3日
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年02月18日

hm3

テーマ:日々
私は今出ている、声優雑誌は殆ど買っている。
その中で一番思い入れがあるのがhm3 SPECIAL
思い起こせば清水愛に惚れたのもhm3 SPECIAL
ふと思うのだが、
声優雑誌を比べてみると、今の声優界が見えてくる。
声優グランプリのグラビアの最後の方には期待の新人声優が乗っていたり、
研究をする上で必要不可欠といえよう。

昨日買ってきたhm3 SPECIAL vol.21は田村ゆかり嬢が表紙でバーン
清水愛ちゃんのグラビアがどーん
ピンキーコスのドラマCDグラビア
清水愛 能登麻美子 渡辺明乃が仲むつまじく写っていた
月間になって、出費が増えたともう今日この頃

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年02月17日

100円ショップ

テーマ:日々
私は100円ショップへ行くと、よく色んな物買ってしまう
最近の100円ショップは商品の品揃えが充実しているので
仕方ないと思う
そんな中、商品の中に首輪が売っていた
本当に自分用に欲しくなったような気がしたが
それはきっと風のいたずら
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年02月16日

カイジ―賭博黙示録

テーマ:漫画だよ人生は


著者: 福本 伸行
タイトル: カイジ―賭博黙示録 (1)

私は人生にスリルを求めている
そんな私にぴったりのギャンブル漫画[カイジ―賭博黙示録]
この漫画は私が色々お世話になっている、
TWOFIVEが推薦している。特に社長
自社のラジオでこれでもかと言っていいほど、この漫画を薦めていて
軽く洗脳され、読み始めたのだが、面白い実に人間描写が上手く
数々の名言がこの漫画を彩っている。
たとえば

「命はもっと粗末に扱うべきなのだ……!
命は、生命は…………
丁寧に扱いすぎると澱み腐る……!」

「前向きのバカならまだ可能性はあるが……
後ろ向きのバカは可能性すらゼロ…!」

など人生のためになる語録がいっぱい
さあ皆でざわざわタイムスタートだ


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年02月15日

おいおい

テーマ:ブログ
教えてgooに凄い質問発見

カツオと花沢さんの恋の行方が気になっています。
っておい
気になるかよ普通、
サザエさんがこの2人の恋愛を描き続いたら、結構時代だなと思う。
なんか花沢さんってストーカ-ぽいよな。
オレだったら辛いよ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。