東京プリンスホテルで
姫とランチバイキングにやって来ました🤴✨

色んなホテルのバイキングを食べてきたけど
ここはお肉が美味しくて姫もお気に入り👸✨

ホテルのバイキングといえば
やっぱりローストビーフでしょ🥩
全部で8枚食べた✨

姫もここのローストビーフは
大好きだからよかった😌

デザートはモンブラン!
目の前でシェフが作ってくれる。
あまりにも美味しすぎて姫が2個も食べてた😳

他にもデザートが沢山🍰
アイスも濃厚で美味しいんだよな🤴✨



あとハンバーグのお肉が
想像以上に美味しかったって姫が言ってた👸✨
俺は味噌汁とポークソテーが美味しかった🤴✨


コロナで東京プリンスホテルのバイキングは
ずっと閉まっていたけど
やっとオープンして嬉しい🍽✨
お客さんも沢山いて相変わらずの人気ぶり。

食事が終わったらテラスで東京タワー🗼をバックに
記念撮影を撮るのがルーティーン🤴✨

スタッフも駆けつけてくれて
写真撮って貰った✨
昼の東京タワーも夜と違っていいね🗼


 姫のブログはこちら💁✨


夜の東京タワー🗼✨