昨晩、幼馴染の結婚の

報告がありました

 

とてもうれしい!

 

かわいくて、しっかりしていて優しい子

 

絶対に幸せになってほしいです照れ

 

 

嬉しい思いと同時に、

 

最近はみんなこんなに結婚が早いのか!

 

と驚きました

 

 

わたしには結婚する日が

来るのでしょうか照れ

 

 

こんちには、ですピンク薔薇

 

 

 

先日コロナウイルスに関して

政府から新しく指針を発表されました

 

 

企業でも在宅ワークがどんどん

採用されています

 

 

今まで在宅ワークをしたくても

できなかった方々がいるなか、

 

今回の選択は

 

今後の働き方に大きな影響を

与えたのではないでしょうか

 

 

政府・会社の一声で

社員の働き方を

 

一瞬で変えることができる

 

ということを

強く認識しなければならないと思いました

 

 

 

必要以上に

 

「悲観」や「恐れ」を

 

あおる報道では、

 

 

精神的なストレスを

助長しているのではないかとも

思います

 

 

情報社会になり、たくさんの情報を

手に入れられます

 

 

そんな中、

 

 

「情報を自分で判断する」

 

 

という自分の感覚・判断が

問われていることに

 

多くの人が

気づいています

 

 

提示された情報をうのみにしないこと

 

信じられる人・情報を判断すること

 

 

今の社会ではこの能力が

重要になっています

 

 

どうか静かに落ち着いて

今回の事案が収束されますように

 

 

今日はこの辺で。

 

 

フォローしてね