みなさん、こんばんは。

初めまして、ですピンク薔薇

 

 

 

急ですが、私は昨日会社を辞め、

 

今日から

 

無職デビュー

 

しました。

 

 

 

今まで、幼稚園から小学生、中学生、

高校生、大学生と、順調(?)に

 

人生を進めておりましたが、

なんとじぶんが無職になるとは。。。

 

 

1年前...いや、1か月前の自分でも

思っても見ませんでした。真顔

 

 

今すぐ何をしようとか、転職活動しようとか、

今は何も決めていません。

 

 

ただ、いつか

 

自分で仕事をしたいな。

 

って思ってます。(初めて言った)

 

 

 

今までだったら出来ないとか、

安定しないとか、思っていたと思います。

 

 

でも、今は何も思わない。

今既に何も持ってないしね(笑)

 

やらなきゃ出来ないこともわからないでしょ?

 

 

 

今日は挨拶のブログになりますが、

これから少しずつ

 

書きたいことをゆるりと

書いていこうと思います。

 

 

 

あ、このブログを書こうと思った

きっかけは私が人に伝えるってことが

すごく苦手だから。(笑)

 

 

 

自分の幸せは自分の中にしかない。

 

自分が思う「立派の人」になれるように、

 

私の存在が誰かのためになるように。

 

 

 

今日はこの辺で。

良い週末を~ニコニコ

 

 

フォローしてね