あざらし×下側哲也 上野、柏路上ライブの巻 | あざらしの癒しのイワシのブログ

あざらしの癒しのイワシのブログ

このブログみて少しでも元気になって頂けたら嬉しいです!
シンガーソングライターのあざらしの世界を存分にご堪能ください〜!

ゆる〜く更新〜します〜!

どうも!!

あざらしです!!

今日は上野、柏で下側哲也さんと合同路上ライブしてきました!!!

{3465C42E-26E6-4C99-8402-4685D43A74F4}

{F6BFCBD4-0596-4E5C-8D41-230B96906D52}

{C8C34276-765F-4F5A-8D84-B9364F790B1E}

{29A3B97D-5CD5-42C9-8E7F-CAB01F4F47D4}

上野は花見の人が多くて立ち止まるスペースが無いくらい人だかり笑

下側さんのライブを見ていたら、海外の通行人の方に声をかけられて、英語で道を聞かれまして、しかも一組にあらず何組も笑

最近縁があるのかな笑

海外ツアーに行くしかないのか!!!

そんな中聴いてくれた方がいたり、投げ銭してくれたり初めての上野は色々な思いが残る路上ライブになりました。

とんぼ返りで柏へ。
{420BA44A-D694-4515-B1E4-0B60FB45AFEF}

{FBBC5126-84A4-4E33-AC47-4289C19B3E8C}

{93AB32CD-CA06-4634-A173-8238F679AB81}

{846008D5-D8CC-4EE1-AE6B-80B468507BF2}

柏では下側さんのファンの方が待ってくださっていて合同路上楽しみにしてくれていました。

嬉しい限りです。

小さな2歳くらいの子供がパパさんからもらった1000円を握りしめあざらしに渡してくれたんだ。

小さな手をグッと握りしめて頑張るよありがとうって伝えてCDを渡しました。

暖かな小さな手が迷いとか色んなもんが吹き飛んだ瞬間だった。

本当にありがとう。

また、下側さんのファンの方もすごく暖かく楽しく歌わせてもらえてます!!

もっともっと聴いてもらいたくなっちゃうな。

終わるのは寂しかったけど、また柏に歌いに行きますので待っててくださいね!!
{07AACF2C-8B0A-43ED-BCBF-9AE7828D5856}


下側さんことモジャも仲良くしてくれていて色々な話したり切磋琢磨し合える仲間は大切だ。

支えてもらってる。

いつもみんなありがとう。

頑張るよ。