置いて行けるわけないのに。




「置いてくよ」



って言っちゃうの。なんて酷いんだろうと常々思う。






自分が言われていた時の気持ちなんて忘れているのかな。




すっごい悲しかったと思うんだけど。




段々と置いていかれるわけがないからとわかるようになるのかも知れないけど。




こんなに酷い言葉はない。




置いてくよって言う人を置いて行ってみたい。




財布もケータイも持たせないでどっか遠くに。





子供を置いていくってそういう環境だと思う。





できないことややらないこと、口にするべきではない。





だんだんそんなことないってわかってくる。




あとでがあとでになったためしがない。

今度が今度になった事がない。




すると怒りが溜まっていく。



攻撃行動や発散行動につながる。

無意識に何かを傷つける。




できないなら、やらないなら。

言うなよ。




その言葉。



どっか遠くに



置いてけよ。






 

 

 

 

 

◆↓アクセスUPにご協力ください↓◆

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング