4月1週目のビーバーズ | 少年野球チームあざみ野ビーバーズのブログ

少年野球チームあざみ野ビーバーズのブログ

1975年創立、49年目の少年野球チームです。神奈川県横浜市青葉区で活動しています。

4月1週目の日曜日は、青葉区少年野球連盟大会、開会式&運動会が行われましたウインク


桜も🌸見頃の中、チーム対抗大綱引きとリレー大会が行われ大盛り上がりでした✨

パパコーチやママ達も参加しチーム一丸となって楽しく頑張りました💪✨









4月から新たに何人かの仲間を迎え、チーム一丸となって参加する事が出来ました照れ


綱引きは残念ながら敗退、リレーは2位と健闘しましたが、子供達はもっとやりたかった様です。


この調子でチーム一丸となってあざみ野ビーバーズは活動していきたいと思いますウインク