お金があっても不安な人がいるんだって | ミニマルライフ作家の毎日「じみに、じみちに、よいかげん」/あざみ

ミニマルライフ作家の毎日「じみに、じみちに、よいかげん」/あざみ

自分を大切にする
料理や生活スタイルなど
発信中

特技:ミニマルライフ
趣味:ミニマルライフ

 

 

どーも!料理愛好家 あざみです!

 

 

 

 

 

 

 

🍚ミニマルレシピはnoteでも載せてます🍚

 

 

 

友人の友人は

セレブさんらしい

 

 

 

 

旦那さんが歯医者さんで

まー医者だから年収は

サラリーマンより多いんだろうよ??

 

だから

仕事もしてない?とか

 

で、子どももいて?と

 

 

 

 

世の人が

望むもの?を

手にしているであろう人らしいんだけど

 

 

なんだか不安らしい・・・

 

 

 

 

 

 

いや、毎月さ

旦那が稼ぐ金額

しっかり目にあるだろうに

 

それでいて

仕事しなくてもいられる状態であろうに

 

子どももグレてるとか

そんなでもないらしいのに

 


 

 

聞いてるだけで

不安要素ZERO

なんだけど

 

 

この

金、仕事、子育て

 

 

 

について

ご本人からしたら

不安でパンパンらしいで?

 

 

すごいね〜

 

 

 

その状態での不安てのを

体験させて欲しいくらいや笑

 

 

 

てことはさ

何を手にしているかとか

何も関係ないってことよね笑

 

 

 

 

あって不安の人もいりゃ

なくて不安の人もいる

 

あって満足の人もいりゃ

なくても満足の人がいる

 

 

 

 

不思議やね〜

 

 

 

結局

心の状態というか

どうあるか?なのかもね

 

 

 

そんな人が

本や画面の中だけでなく

この世界に実在してることがわかって

なんか楽しかった

 

 

で、私はそうなりたくない

 

 

あるものに十分な感謝をして

生きてたいね!

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

あなたは食べたものでできている😳

あなたが選んだモノで体はできている 🫣

 

〜今日のシンプルご自愛めし〜

 

好きな物を食べてるひと時は

不安を忘れられたりする!?笑



 

 

 

🍚ミニマルレシピはnoteでも載せてます🍚

 

  人気の記事 TOP7✨

ーーーーーーーーーーーーー

 

  お知らせ・お問い合わせ

 

 

カウンセリングも受付中(zoomにて)

90分15000円(税込)

 

お問い合わせは

azamin1267@gmail.comまで!

 

インスタでは

毎日ご自愛レシピ他掲載中✨

要チェーーーーーック‼️

 

こちらからどーぞ!