旧白洲邸「武相荘」に行ってきました。 | Mitsuyo Yajima ☆ Slight satisfaction ☆

Mitsuyo Yajima ☆ Slight satisfaction ☆

ちょっとだけの満足感

先日、旧白洲邸「武相荘」に行ってきました!

 

 

8月26日(日)まで、フォトグラファー大門美奈さんの作品ー春夏編ーが展示がされてい開催されていたので拝見にビックリマーク

 

 

白洲次郎さんと白洲正子さんご夫妻の住んでいたお家とお庭です。

 

 

わたしのうちからは、車で20分くらいですが、

 

 

タイムススリップしたような、長閑さをいたるところに感じる場所でした。

 

 

懐かしいかき氷機や、

 

 

赤い自転車も可愛いです〜❤️

 

 

レトロな電球。

 

 

車もカッコ良かったです乙女のトキメキ

 

 

 

BARの中も、とても素敵でした!

 

BARカウンターも赤ワイン

 

 

 

いい感じでした〜ニヤリ

 

 

 

Restaurant & Cafe も素敵ラブ

 

 

こういうガラス萌えますラブラブ

 

 

レストランの中でも、美奈ちゃんの作品がたくさん観れますおねがい

 

 

春や秋には、テラス席もいいですね!

 

 

 

柿の実が落ちていて、ちょっぴり秋を感じました。

 

 

この日は、雨上がりで少し涼しくて、心地良い風が吹いていました。

 

 

 

かぐや姫が生まれそうな竹も✨

 

 

久しぶりに、自然に触れて、たくさん写真も撮れて、素敵な時間が過ごせましたおねがい

 

秋冬編の時も楽しみです〜ベル