野菜ソムリエ女子会 by銀座LIME | Mitsuyo Yajima ☆ Slight satisfaction ☆

Mitsuyo Yajima ☆ Slight satisfaction ☆

ちょっとだけの満足感

野菜ソムリエのイベントのあと時間があったので


夕方からの野菜ソムリエ女子会に備えました~音譜


銀座に着いて


本屋さんに行ったり


彼に頼まれた、名刺入れに入れる香りのものを買ったり


リコーの写真展を見たり


プランタン銀座に行ったり


ベリーカフェ でケーキを食べたりしました音譜


トップ写真にもなっているベリーカフェのタルト!


青山店には一度行きましたが


銀座店は初めて!


こちらの方が大人の雰囲気ですねキラキラ



みっちゃん^^ 満ち未知~♪


今回は、Eちゃんが幹事!


水槽のあるお店銀座LIME を選んでくれました~音譜


コリドー通の2Fにあります!


みなさん正確な時間に集合~♪


飲み放題メニューなので思う存分飲めます^^



みっちゃん^^ 満ち未知~♪




可愛いお魚たちに癒されますね^^





みっちゃん^^ 満ち未知~♪




お料理も全部おいしかったです!


ズワイガニのテリーヌ(左上)


牛のたたきサラダ(右上)


小松菜のスープ(コンソメの味でした)


クラッシックシーザーサラダ



みっちゃん^^ 満ち未知~♪


天使海老カダイフ 揚げ

(サクサクぷりぷりです^^)


イベリコ豚のグリル

(牛のたたきのような食感でした)


海老とシャキシャキレタスのチャーハン

(アジアン系のお味♪チャーハンというよりピラフっぽいもちもち感♪)



みっちゃん^^ 満ち未知~♪


デザートは、何種類かから選べて


私は、アップルパイにしました。


酔っ払っていたのかチョット、ピンぼけていますねあせる



あっという間の楽しい時間でした音譜


いつものように、それぞれの近況報告


私が参加したイベントの話


マクロビやワインの話・・・


もちろん、恋愛の話(これがメインかな?)



みっちゃん^^ 満ち未知~♪
         アップ

隣のお席には亀もいました~ニコニコ



みんなで集まると、元気が出て、またがんばろうと思います合格


いつも楽しみな女子会です^^





ペタしてね