2024/07/01 | INKED MAY 7 タトゥーカバー屋さん

INKED MAY 7 タトゥーカバー屋さん

タトゥー、刺青を一時的に肌色にします(^^)
結婚式、旅行、プール、温泉、健康診断などでタトゥーや刺青を隠したい方はご連絡ください!また、身体の痣や背中のニキビ跡を肌色に施術致します!

image

もう7月ですねー

朝から結構土砂降りの雨☔️

雨でも元気にお散歩へ行くアールさん😊

雨で涼しくなるかと思ったら、めっちゃ蒸し暑かった🥵

塗装前の作業は汗だく

去年は軽く熱中症になったから、水分はしっかり取って作業してます😁

熱中症になるまでには段階があります。

熱中症の1段階目は手足の痺れやこむら返りがある。

2段階目は嘔吐や身体に痙攣などの症状がでる。

3段階目は意識障害で倒れこみます。

去年、足の裏とか足の指がやたらと攣るなぁーって思ってたんだけど、これって脱水症状を引き起こしてる状態だったらしい…😓

熱中症になったこと無いから分からなかった💦

危ない危ない💦

明日も頑張ろー!

#車の修理
#車の鈑金
#車の塗装
#車の鈑金塗装屋
#三重県津市車の鈑金塗装屋
#森田鈑金塗装自動車
#車の塗装見習い
#熱中症
#熱中症予防