【告知】小谷城下夏祭り【江姫】 | ゆるキャラ浅井三姉妹ブログ

【告知】小谷城下夏祭り【江姫】

みなさんおまたせー遅くなっちゃったー



前に告知した夏祭りの詳細だよ~



チラシはこれ↓
ゆるキャラ浅井三姉妹ブログ


日時:8月6日(土)17:00~21:00夜の街

場所:小谷・江のふるさと館




17:00~ 開会式

        銭太鼓の披露
18:00~ ゆるキャラステージ(ふわふわダンス)
18:30~ ゆるキャラ・歴ドラ隊による菓子まきその①(当たり付きニコニコ)
       写真撮影

19:00~ 外部団体出演予定目

20:00~ 歴ドラ隊+きっずダンスステージ 

20:30~ 菓子まきその②(もちろん当たり付きニコニコ)




祭りのときは博覧会の有料駐車場を無料で開放してるよ~みんなで乗り合わせて来てね車
いつも18時まで開館している小谷・江のふるさと館は開館時間をお祭り終了(21時)まで延長しまーす!
しかも、浴衣・甲冑着用者は無料で入館ビックリマークこの機会にぜひ見ていってね音譜




博覧会の屋台ブースでは焼きそば・うどん・そうめん・アイスなどを販売してるよ割り箸
他にはゴーヤブースにて、射的・ヨーヨーつり・わたあめ・ポップコーン・飲み物ビールなどを販売するよ音譜

さらにね、PA3オリジナルうちわの配布もやるんだよニコニコ


盛り沢山でしょ~
うーん楽しみ~(≧∀≦)私もお客さんとして行きたーい♪




走る人来てくれるキャラはね、私たち浅井三姉妹(茶々姫・初姫・江姫)と
おいちごちゃん・ながまちゃくん
ひでよしくん・ねねちゃん
シークレットゲスト目
夜のイベントってこともあって、遠くから来てもらうのは我慢したんだー地元キャラばかりだけど、みんなが揃うことってなかったと思うから必見だね音譜

ステージでは「なんてフワフワなんだjapan」を踊るんだってーちゃんと練習しておかなきゃ!!




みなさんのお越しをお待ちしてまーす!
江姫でしたー






【江姫】
当日は小姓・虎山の誕生日だから1番に斬ってあげよーっとにひひ
だって、それしか思いつかなかったんだもん(苦笑)

なんか質問があったら言ってねー