キャスト紹介⑥・加藤有杏子 | 東京AZARASHI団のブログ

キャスト紹介⑥・加藤有杏子

ブログをご覧の皆様❤︎
はじめまして☺️
野球ダイスキ女子の加藤有杏子です。



私は5歳から13年間ソフトボールをしていました!
ポジションは13年間で色々なところを守らせて頂きましたが、中学1年生の冬あたりからピッチャーを始めて2年生の時には千葉県選抜メンバーに選ばれて全国大会に出場しました!高校生の時にはインターハイに出場しベスト8になりました。

野球は今シーズンから本格的に観戦するようになり、まずは沖縄キャンプから始まりシーズン中は週に一回はグランドに観戦しに色々な球場へ行っていました!一軍のみならず、二軍戦もよく観に行ってました。

来シーズンはすべての球場へ応援に行くのが目標でございます!!!

そんな私の不思議体験は、、、?

先日、ジムに行った帰りにスーパーで買い物をしてお家に帰ったらビックリ!!!
スーパーで買ったものをカゴに入れたまま家まで帰ってきてしまったのです。
気がついた瞬間。驚きのあまり膝の力が抜けました。

ホントにボーっとしていたんだろな〜。

※ちゃんとお会計はしましたよ!!笑

カゴを返しに行かなきゃな〜。
恥ずかしいけど。


初舞台がアザラシ団の舞台でとても嬉しいですし、今から本番が楽しみです!!!

皆様に会場でお会いできるの楽しみにしています。

明日はダイエットを一緒に頑張っている今井さんです❤︎
本番まであとわずか、、、
今井さんとラストスパートまで頑張ります!