2024最強YouTuber | 麻布学園水泳部のブログ

麻布学園水泳部のブログ

麻布学園水泳部のです!
日々の活動を投稿していくので是非読んでください!
今は80代目です!

こんにちは。高1の伊藤です。

もうプールが開いて早2週間半、とても楽しいですが、入れるのもあと2年しかないのでこれからも楽しもうと思います。


今日は朝から大雨で人数が少なめで、最初は水球をしました。ドラフトじゃんけんで負けまくり相手が強かったですが頑張りました。


その後一部の人が上がり、僕と小指くん(仮名)と靭帯くん(仮名)で組体操の技をしようという流れになり、逆立ちや他2人の肩の上に立つ、などの技をしてましたが、あまりパッとしなかったのでやめました


その後YouTubeshortでよく流れる空中でボールのパスを繋げていくやつをプールでやろうとしました。

メンバーは僕と部長と靭帯くんと小指くんとまかわさしくんと粒揃いだったのですが、僕以外があまり上手くなくてなかなか成功できませんでしたが、諦めずに続けた結果成功しました😃


その後それの進化版みたいなものをして、タバタをして帰りました。


最近ばやまわしくんの練習熱が凄まじく、靭帯くんも復活したので負けないよう練習頑張ろうと思います。


おわり