台風18号接近により


16日の練習は中止になってしまいましたねしょぼん


このところれんしゅう日に雨が降ってしまいます叫びダウン


皆さんの気持ちは盛り上がってきてるのにアップアップ


なんとも、残念ですあせるあせる



それにしても各地に猛威をふるった台風台風


皆様の御親戚や知人は被害に遭われなかったですか!?


被害に遭われた方、本当に大変ですねショック!


お見舞い申し上げますm(__)m



次は9月23日(祝月) 9:00~  赤坂中学校


翌週練習試合の予定ですから


頑張りましょうビックリマーク



朝晩過ごしやすくなりましたねニコニコ合格


寝冷えなどしませんようにラブラブにひひ



私はお彼岸で仕事になってしまいましたしょぼん


どうぞ皆さん頑張って下さいねビックリマークアップビックリマーク




台風一過の夕焼けは綺麗でしたね~目合格


麻布ソフトボール部のブログ



麻布ソフトボール部のブログ

夕暮れも心なしか早くなってきましたしょぼん


明日は中秋の名月ですねチョキ(19日)


今夜の月も輝いて明るかったです満月キラキラキラキラ星空




では、またね☆



ペタしてね