ふるさと納税!

 

佐賀県嬉野市から佐賀牛切り落としをいただきました!

 

佐賀牛の赤身部分とバラをバランスよく組み合わせたこちらのセット。

 

1万円の寄付で400g×2パック!

 

 

申し込みから10日程で届きました。冷凍です。

何度も佐賀牛をいただいている安定の品質桑原物産さんから。

 

 

【佐賀牛】赤身・バラ切り落とし800g(400g×2)(ふるさと納税紹介文より)

 

佐賀牛1頭の中でも、特に味があるスネ肉やネック肉と、特に風味があるバラ肉をバランス良くミックスして400gを2パックお届けします。牛丼や肉じゃがにオススメです。
佐賀県の恵まれた自然環境の中でJAグループ佐賀肥育牛部会の組合員が、細やかな飼養管理で丹念に育てあげた黒毛和牛が【佐賀牛】です。その肉質は全国トップクラスであり、きめ細やかに脂肪が入った見事な霜降り牛肉です。(社)日本食肉格付協会の定める牛枝肉取引規格の肉質等級「4」、BMS「7」以上の肉牛を【佐賀牛】としてブランド化しています。

■内容量/製造地
佐賀牛赤身・バラ切り落とし 〔400g×2パック/製造地:佐賀県嬉野市〕 

 

寄付先:佐賀県嬉野市

寄付金額:10,000円

【佐賀牛】赤身・バラ切り落とし800g(400g×2) 寄付金額1万円

 

佐賀牛の切り落としが400g×2パック!小分けになっているのも嬉しい。

 

 

赤身とバラをバランスよくミックスしているとのこと。

こちらは赤身部分が多めのパック。

 

 

こちらのパックは霜降りっぽい感じが多そうです。

 

 

早速いただきました。赤身部分が多そうなこちらのパックから。

 

 

切り落としとしては、綺麗ですね。流石切り落としのクオリティも高いと評判の桑原物産さん。

 

 

真ん中部分。

 

 

一番下に脂身がかなり多い部分が少し。ちょうどすき焼きの最初の脂によかったです。

 

 

すき焼きでいただきました!

 

 

赤身と脂部分のバランスもよく美味しかった!(もう1パックはまだいただいていないのですが、上から見る限り霜降りっぽい部分が多そうです。)

 

流石佐賀牛、切り落としでも安定の美味しさ。1万円の寄付で、佐賀牛が800gもいただけるのは嬉しいですね。

割と最近追加された返礼品ですが、既に口コミも多く評価も高い返礼品です。

 

 

ふるさと納税では、佐賀県嬉野市への1万円の寄付でいただけます。佐賀牛の種類が豊富の自治体です。さとふるから申し込みました。⇒さとふる

 

今回の品はこちら。

【佐賀牛】赤身・バラ切り落とし800g(400g×2) 寄付金額1万円

 

人気返礼品♪

佐賀牛A5しゃぶしゃぶすき焼き用【厳選部位】(ロース肉・モモ肉・ウデ肉)400g寄付金額1万円

ミシュランにも掲載された老舗旅館大正屋。特製のとろける湯豆腐が自宅で。何度もいただいています♪

とろける湯どうふセット(3丁入りセット×1個) 寄付金額1万円


年末にいただいたこちらも流石のクオリティでした♪

佐賀県嬉野市の皆様、いつもありがとうございます!!

 

さて、コロナウィルスも新たなフェーズへ。

やっぱり手洗い、うがいかな。先日初めてスーパーでマスクの在庫があるのをみました!大きめサイズなので買わなかったけど。

 

皆様、体調にきをつけて素敵な週末をお過ごしください。

 

【ふるさと納税】FY18-890【令和2年産先行予約】山形のさくらんぼ佐藤錦1.2kg 秀品Lサイズ以上 フードパック詰

価格:10,000円
(2020/2/15 08:53時点)
感想(1件)

 


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村