久しぶりにランチとネイル!

 

麻布十番から六本木ヒルズに移転した人気イタリアン『la Brianza (ラ ブリアンツァ) 』でキラキラ

 

麻布十番にあった頃から、休日ランチや女性の友人との食事に利用することが多いコスパの良いイタリアン。

 

この日は、六本木ヒルズで映画の前に、『la Brianza (ラ ブリアンツァ) 』でクイックランチ。

 
 
麻布十番にあった頃から人気のお店、小さなイタリアンでしたが、(それはそれでよかったのですが)六本木ヒルズに移転して、天井も高くとっても広々とした空間にキラキラ
 
 
 
ワインで喉を潤します(笑)
 
 
この日は、時間があまりなかったので、一番手ごろなPiccolo Menu 1800円キラキラ六本木ヒルズ内のロケーション、この価格で、前菜、パスタ、デザートもそれぞれ選べるのはすごいキラキラ休日でもこの価格で楽しめるのは嬉しいですね。
 
 
こちらの定番、揚げたてゼッポリーニキラキラ
 
 
前菜は私は生ガキキラキラワインも追加(笑)
 
 
シラスのフリット。これも美味キラキラ
 
私はボンゴレキラキラ
 

 

こちらはカルボナーラキラキラ

 

 

デザートは、私はパンナコッタキラキラ

 

 

こちらはティラミスキラキラ

 

 

食後の飲み物も選べますキラキラ私はエスプレッソ。

 

 

美味しいランチを満喫しましたキラキラ店内も広々綺麗で、一つ一つ丁寧なコスパの良いイタリアン。店内のインテリアなどもお洒落な感じになりましたね。

いつも、満席で、女子会利用が多い!(女性比率が高いので男性は少し居心地が悪いかも(笑))

人気店なので予約は必須ですキラキラ

 

la Brianza (ラ ブリアンツァ)⇒食べログ♪

 

 

さて、久しぶりにネイルもキラキラ微妙に色を変えています。

 

image

 

反対側キラキラ

 

image

 

最近は短めにキラキラ

 

皆さま素敵な1日をお過ごしくださいキラキラ

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村