ふるさと納税!

 

宮崎県都城市より都城産宮崎牛モモ・ウデスライスをいただきましたキラキラ

 

都城市、ふるさと納税ではお馴染みの自治体、人気の品は瞬殺でなくなってしまします、、(笑)今回いただいた宮崎牛モモ・ウデスライス1kgも、品切れになることも多い人気の品です。1万円の寄付で、綺麗にスライスされた宮崎牛が1キロ!です。

 

 

冷凍で届きますキラキラ

 

 

一か月くらいかかると思ったら、意外と早く到着しましたキラキラ取り扱いは、何社かありますが、今回は、エムツーさんから。

 

 

A-3111_宮崎牛モモ・ウデスライス1kg(都城産)(ふるさと納税紹介文より)

 

宮崎県産牛肉の中で最上級のランクに位置づけされる“宮崎牛”。5年に一度開催される全国和牛能力共進会では、2連覇中です。肉質4等級以上のものだけが「宮崎牛」の称号を与えられます。
こちらの特産品は宮崎牛のモモもしくはウデのスライスを1kgお届けいたします。お肉は小分けしており使いたい分だけ解凍できます。
また、“モンドセレクション6年連続金賞受賞”のオリジナル焼肉のタレ「にくほんぽ黒」を1本お付けします。すき焼き用としてもご利用いただけますので、是非ご活用ください!


【提供事業者】㈱エムツー

容量:宮崎牛(都城産A4ランク)
・モモ・ウデスライス 1kg
(モモもしくはウデのスライスを合わせて1kgお届けします)

焼肉のタレ
・にくほんぽ黒※モンドセレクション6年連続金賞受賞※すき焼き用としても利用可。

寄付先:宮崎県都城市

寄付金額:10,000円~

 

見るからに高級そうなお肉がたっぷり1キロキラキラモンドセレクション金賞受賞の焼肉のタレも。(家で焼肉しないので使っていませんが、すき焼きにも使えるみたいですね。今度使ってみよう。)

 

 

こちらは肩(ウデ)スライス500gキラキラ綺麗ですね。

 

 

賞味期限は、約3か月キラキラ

 

 

モモスライス500gキラキラ

 

 

早速いただきましたキラキラシートで小分けに区切られているので使いやすいのも嬉しいルンルンコンパクトにまとまっているので、嵩張らないのもいいですね。

 

 

肩(ウデ)とモモをそれぞれ2シートづつキラキラ

 

 

冷蔵庫で自然解凍キラキラ

 

 

こちらが肩(ウデ)キラキラ綺麗なさしが、柔らかで美味しいですルンルンスペースの問題で広げていませんが、こちらも大きいです(笑)

 

 

こちらはモモキラキラ広げると1枚が大きい!こちらも美しい(笑)モモの方がしっかりした食べ応えで厚みもあるかな。美味しい赤身肉ですキラキラかなり大きいので半分くらいに切った方が食べやすいですルンルン

 

 

2人で食べるには、2シートづつで十分でしたキラキラ

 

 

たっぷりのお野菜としゃぶしゃぶで、美味しい宮崎牛堪能しましたキラキラ肩(ウデ)の方が、お箸でも切れる柔らかさ。モモの方は厚みもあり、赤身らしいお肉。どちらもクオリティが高く、美味しいお肉ルンルン赤身がこんなに美味しいなんて流石、宮崎牛!使いやすいしまたリピートしたい品です。(あっ、たくさんあるのでまだ満喫中。(笑))

 

 

今回の品、産地厳選の和牛にこだわっている株式会社エムツーさんから送っていただきましたキラキラオンラインからお取り寄せも可能です。(現在リニューアル中のようですが)⇒会社HP♪

 

ふるさと納税では、宮崎県都城市への1万円からの寄付でいただけますキラキラ大人気のバイオ茶ポークも量がすごかった(笑)⇒こちらの記事♪

 

高品質で大容量の都城市へは、市の特設サイトやふるさとチョイスから申込可能です。⇒都城市特設サイトふるさとチョイス(都城市)

 

今回の品は、特設サイトなら今でも申込可能なようですキラキラ

 

そして、本日(4月22日)18時から都城市のふるさと納税、再入荷のようですねルンルン

 

いつも土曜日の18時、、私は、この時間帯はいつも食事中なので(週末は早い!)いつも参戦できません、、(笑)なので、人気の田中精肉店様の切り落としは幻、、(笑)

今日も、その頃は、浜離宮近くで食事中、、皆さま頑張ってくださいねルンルン

 

都城市の皆さま、ご馳走様でした!

 

皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいキラキラ

 

 


ふるさと納税ランキング

 にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村