国際化粧品展大阪に行ってきました。 | 大阪・神戸・明石・加古川で冷え性、更年期障害・女性の心身を癒して美肌アロマの伝道師たか

大阪・神戸・明石・加古川で冷え性、更年期障害・女性の心身を癒して美肌アロマの伝道師たか

アロマで冷え性、更年期など女性特有のお悩みを解決して美肌作りのお手伝い。USJなど大阪、神戸観光ガイドで楽しい休日作りのパートナーに。

アーユルヴェーダーのコンセプトを採り入れたメニューで心身を癒して美肌、美ボデイ造りを目指します。

こんにちは、しみ、シワ、お肌のくすみ、ストレスによる疲れ、更年期障害など女性の心身を癒して美肌の男性アロマセラピストたかです。


久しぶりのブログ更新となります。


昨日、インテックス大阪で開催された

国際化粧品展大阪に行ってきた。



私は第1回から参加させて頂いています。

出展者も増えて楽しくなってきましたよ。




会場を歩いていると楽しそうな会話が

聞こえきたので見てみると


この女性は会長さんでした。

67歳とは見えない。

綺麗で話し面白い。


会長が化粧品の開発をされているんだ。

アトピー性皮膚炎を改善されたとの事

凄いですね。

今回も沢山の出会いがありました。

ありがとうございます😊