ZARD 30th Anniversary


ZARDのデビュー30周年を記念して

有楽町マルイで開催されているZARD Galleryに行ってきました




蜜を避けるために事前の予約が必要ですが

そのおかげで ゆっくり見ることができます





「ZARDのライブを紐解く展覧会」と銘打たれているだけあって

ライブのセット再現や

坂井泉水さんが実際にライブやミュージックビデオで来ていた衣装の展示など

充実したものになっていました(写真禁止)





今度のライブに向けた、大黒摩季さん、浅岡雄也さん、池森秀一さんのコメントなどもありました。





グッズ売場も充実していて、3000円以上購入するとポスタープレゼント(どのポスターかは選べない!)



Musingで販売されているグッズも実物をみることができました






性別を問わず 幅広い世代の方が来ていて

うれしくなりました