最近嬉しかった事♡♡ | 麻布十番のデトックスリンパケアサロンDIARA(ディアラ)〜beautysalon〜

麻布十番のデトックスリンパケアサロンDIARA(ディアラ)〜beautysalon〜

麻布十番のデトックスリンパマッサージサロンです。あなたの身体を中から美しく健康にしていきます。身体が全体的に疲れている、むくみが気になる、肩こり首のコリ、腰痛を感じる、身体のデトックスをしたい、身体が冷えているなどの症状でお悩みの方、ぜひお越しください。


テーマ:



麻布十番にあるデトックスリンパサロン





<DIARA~beauty salon~>細田です。

 

 

 

 

 

 

ブログをご覧の皆さまおはようございます。
 
 
 
 
 
今日は、どうしても皆様にお伝えしたい事がありまして、ブログアップしまーす(^ ^)
 
 
 
 
 
先月、スタッフの自己紹介が間に合わなかったのですが、ついに出来上がりました☆☆
 
 
 
 
とっても細かく書いてくれて、すごーく時間をかけてくれたんですね。
 
 
 
 
ありがとう♡山根さん!!
 
 
 
 
 
 
 
彼女との出会いは、お客様からのご紹介です。
 
 
 
 
 
 
とっても良い施術者が居るのよ〜〜勉強もとてもしてるし、あなたの力になってくれるんじゃないかしら?あなた、働きすぎだから!!
 
 
 
 
 
と。
 
 
 
 
 
わざわざご縁を作って頂きました(^ ^)
 
 
 
 
 
 
Yさん本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
まだ知り合ってから、数ヶ月ですが、1月からアシスタントで頑張ってお仕事してくれています。
 
 
 
 
 
 
私もまだ知らない山根さんの一部を知れて、嬉しいです♡
 
 
 
 
 
 
では、、、ご紹介します(^ ^)
 
 
 
 
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
{691AB79E-B468-4933-BCA4-0E13121D9F37}

 
 
 
 
初めまして。1月からスタッフに加わりました、山根碧と申します。
よろしくお願いします。
 
セラピスト歴は4年目になります。
 
元々はセラピストとは全く別の仕事をしておりました。
これまでどんな仕事をしてきたか、なぜセラピストになったのか、
その上でDIARAで働くことに決めた理由をお話させていただきます。
 
私は新卒から8年間、IT会社で営業マンとして働いていました。
高いヒールを履き重たい資料を持ち、一日中外周りをし帰社後にパソコン作業。
休みの日もカフェで仕事をすることが多くありました。
移動中の電車でもすぐにパソコンを立ち上げ、社用携帯を一日中握りしめ、
常に仕事モードがONの状態が続いていたように思います。
それでも、周りの仲間に支えられ仕事にやりがいも感じていましたので、
ストレスフルな環境でもひたむきに働きました。
 
5年目の頃でしょうか、左脚のむくみと頭痛が毎日続くことに気づきました。
朝から脚がパンパンで違和感を感じ、夕方には何かに押し当てるとくっきりめり込む跡が残る左脚。
肩も首も凝ってるし、そういえば、頭が痛くない時間の方が短いなぁ・・・という感覚。
「私、自分の身体のことを何も考えてあげられていないな。
いつまでこんな風に働き続けるんだろう。」と不安になったのです。
 
その頃出会ったのが、アロママッサージ&タイ古式マッサージのスクールでした。
自分の身体を癒すことはもちろん、同じように毎日頑張っている人たちを自分の手で癒して
あげられるようになりたいと思い、スクールへの入学を決めました。
仕事を続けながら、休日にスクールに通う日々。
更に忙しくなりましたが、施術中の充実感がとても心地よく「いつかマッサージを仕事にしたいな」と思うようになりました。
 
その後、2年かけてスクールを卒業。
結婚を機に自分のやりたいことにチャレンジしよう!と決め、会社を辞めセラピストの道へ進みました。
 
現在、タイ古式マッサージとアロママッサージのセラピストとして4年目になります。
タイ古式マッサージは、全身へのストレッチと指圧を組み合わせたもので、
凝り固まった筋肉と関節をじっくりと伸ばし解していきます。
世界一気持ちいいマッサージとも言われています。
このようなリラクゼーションを目的としたマッサージは、疲れた身体を癒す素晴らしものだと思います。
 
でも、欲張りな私は、凝り固まった身体を解すだけでなく、根本から身体の改善をしてあげたい。そう思うようになりました。
マッサージ後に「気持ちよかった!楽になりました!」と言って笑顔で帰って行かれたお客様が、数週間後、またたっぷり疲れを溜めてご来店される姿を見て、
マッサージの先にある「身体を疲れにくくする、自然治癒力を高める技術を身につけたい!」と
強く思ったのです。
 
そんな時に運命的に出会ったのが、細田オーナーでした。
オーナーの技術に込める思いを聞き、実際に施術を受けさせてもらい「これだ!!」と感動しました。
ツラくなった身体中のつまりが流されていき、疲れが溜まって窮屈になっていた筋肉や関節が
開放されていく感じ。。。正直自分がお客様として通いたいくらいでした。
 
すぐにオーナーに働かせて下さいとお願いをしました。
他の仕事の都合で、今は木曜日のみの週一なのですが、「早く技術を教え込んで欲しい」と
しつこいくらいにアピールしています。笑
 
早く身につけて、一日でも早く皆様の身体改善のお手伝いが出来るよう、
日々努力していきますのでこれからどうぞ宜しくお願い致します。
 
この世に一つしかない、大事な大事な自分の身体。
しっかりと向き合って真の健康体を手に入れましょう!
 

 
 
 
 
うちの施術に共感してくれてありがとうございます(^ ^)
 
 
 
 
 
 
うちに本気で働く決心がついたら、施術ビシバシ教えます(^ ^)
 
 
 
 
待ってますね♡♡
 
 
 
 
 
私の今年の目標の1つは、スタッフを通してお客様に喜んで頂く事です。
 
 
 
 
方向性ぶらさず頑張ります!!
 
 
 
 
明後日は、引き続き山根さんの自己紹介ブログ用です。
 
 
 
 
 
こちらの山根の自己紹介は、ホームページに載せております。
 
 
 
 
 
 
これからもDIARA〜beauty salon〜を宜しくお願い致します(^ ^)
 
 
 
 
 
 
 

では、また火曜日(2/6)☆





皆様のご来店心よりお待ちしております(^◇^)



ご予約お待ちしてま~す!!

ブログ限定のキャンペーンはこちらからどうぞ

 




 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ブログをご覧の皆さま初めまして(*^^*)

私たちが皆様のお身体を誠心誠意施術させて頂きます☆





<スタッフ紹介>



☆細田☆









自己紹介はこちら



皆様にお会いできるのを楽しみにしております(^_-)-☆







☆佐藤☆
 
 
 

image

 

 

自己紹介はこちら



お客様第一!!皆さんのお身体に精一杯向かわせて頂きます♡





☆山根☆

 
{8E52B5A2-12BE-43E6-B9AF-DCCA13D21520}



誠心誠意お客様の心と身体に向かいます!!


 
 

 

 

 

 

 

 
麻布十番駅徒歩1分!!

デトックスリンパマッサージサロン

<DIARA~beauty salon~>

{3BACEA7B-E100-4F81-8C3D-82DE836E8131}

 

 

 

☆住所☆

〒106-0045

東京都港区麻布十番1-10-3 

モンテプラザ705号(1階が三菱東京UFJ銀行)




☆TEL☆ 03-3568-4313

(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)



ホットペッパー

 

 

ご予約はホットペッパービューティーが便利!

ポイントも貯まりますよ

 

 

 

☆楽天ビューティー☆

 

 

楽天会員の方はこちらが便利です!!

 



LINE@

友だち追加数

↑こちらをクリックして友達追加してお問い合わせ下さい(*^_^*)





☆インスタ☆


 

 

image

 

 

 

☆メール☆ diara.beautysalon@gmail.com



☆営業時間☆

11:00~20:00(最終受付19:00)

(営業時間外は、お問合せ時にご相談下さい)



☆休日☆

年末年始・不定休






※2月のお休み
2月8日(木)
 

 2月23日(金)





☆アクセス☆

東京メトロ南北線・都営大江戸線 麻布十番5a出口より徒歩1分

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麻布十番のデトックスリンパマッサージサロン「DIARA」さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス