こんにちは


今日はビタミンB2について
お話ししたいと思います。


ビタミンB2が充分に摂取された
あなたの体は、脂肪をため込まない
スリムな脚にをつくるために
どんどん代謝を良くします。





菓子パン、ラーメン、チョコレート、
など、手軽な食べ物を何も気にせず
食べていれば、あなたの太ももは今
よりも確実に太くなるでしょう。


脂質代謝のビタミン(脂肪燃焼ビタミン)


脂質代謝には、さまざまなビタミンが関与
していますが、ビタミンB2は特に重要な
役割を果たしていて、脂質代謝に必要不可欠
な成分です。


ビタミンB2は、脂肪酸の分解の際に補酵素
として働きます。


そのため、ビタミンB2が不足すると、
脂肪酸の分解が進まずに、スムーズに
エネルギーとして利用されなくなります。


あなたがが目標とすることは、
脂肪を減少(燃焼)させることです。





より多くの脂肪を燃やすためにも、
ビタミンB2を多く含む食品を
摂取しましょう!






ビタミンB2の接種量

あなたが必要な接種量は

18歳~29歳  1.0mg

ビタミンB2を過剰に摂取しても、余分
なものは、尿や便などで排出されるため
多く摂取しても効果は高まりません。


1日3回の食事で摂取する必要があります。





サバ、ししゃも、さわら、うなぎ
しじみ、納豆、チーズ、牛乳、卵、レバー、
ほうれん草など食事に取り入れやすい
食べ物も多いので、


すこし意識をすれば
じゅうぶんに摂取できますよ!


ビタミンB2の含有量トップ10はこちらから


では今すぐ!
脂肪燃焼のために
卵料理を食べてみましょう。






***teruko***teruko***