妊娠34週~妊娠9ヶ月~ | いつも心にスマイルを!Here is my motherly life

いつも心にスマイルを!Here is my motherly life

2013/08/29 35歳で1人目女の子出産
2015/07/28 2人目男の子出産
2016/07~  夫不在(海外出張)
2016/12/31 海外生活
2019/01/11 3人目女の子出産

日本に帰ってきてからは、何があっても大丈夫!との思いと

子供たちの送り迎えで1日1時間半歩いていました。

 

でも、すでに2人目妊娠の臨月ぐらい出てるお腹。。。


まだ胃を圧迫するほど上に居るので、出てくる気配は全くありませんが・・・👶

 

明日はクリスマスだというのに、慌しくすごしていたため、

すっかり忘れていましたあせるあせるあせる

 

パパからはしっかりと子供たちのおもちゃが届き・・・

いつも子供たちのことを考えてくれている主人には頭が上がりません。

 

子供たちは喜んでクリスマスプレゼントを開けていました。

まさかの私にも届きましたラブラブ