日本一時帰国 | いつも心にスマイルを!Here is my motherly life

いつも心にスマイルを!Here is my motherly life

2013/08/29 35歳で1人目女の子出産
2015/07/28 2人目男の子出産
2016/07~  夫不在(海外出張)
2016/12/31 海外生活
2019/01/11 3人目女の子出産

待ちに待った一時帰国!

当初の予定では12月8日土曜日に家族全員で帰国するはずでした。

ですが、私がお腹が大きく、ビジネスへのアップグレードを望んだのですが、金曜日の夜便はいっぱいでアップグレードができず、急遽金曜日の朝便へ変更。

 

その便ならビジネスへのアップグレードができたので、主人に子供たちを託し、お一人様の初ビジネスフライトをさせていだきました!

 

もう、最&高!

 

フルフラットのシートではなかったものの、お一人様でビジネスフライトできるなんて、たぶん人生最初で最後ではないかな・・・

ゆっくり映画を見て、CAさんのすばらしすぎる「おもてなし・きくばり」に至福のときを感じながら帰国。

 

羽田乗換えだったのですが、そこでもずっと付き添いをお願いしていたので、世間でいわゆる”妊婦様”を堪能させていただきました。

こんなにいい思いするのは、ここまでだろうな・・・ということはわかっていたので、大いに甘えさせていただき、ANA最高だな!としみじみ。

 

伊丹に到着後は空港ホテルで一泊させてもらい、翌朝到着する夫と子供たちを待ちました。

 

朝起きて、私がいないことに息子が泣き叫んでいたので、テレビ電話をして、日本で待ってるよーと伝えました。

ちょうど羽田についていたので、テレビ電話できてよかった。

 

この後はすぐ気持ちを切り替えて、ターム最後のクリスマスイベントを楽しんだようです。