偽りなく生きたい、行きたい

テーマ:
思ってることとか

なかなか表に出せなくて

いい意味でも。

悪い意味でも。


困ってる人見かけて

今ちょうど助けられるアイテム持ってて

はいどーぞ!ってなかなか出来なかったり



この人のこの言い方は如何なものか

と思いながらも

言い出せなかったり


とかとかさ。




溜め込んでることたくさんあって

どろどろ溶けてって

自分の中で沼になって。


一応せき止めるところはあるんだけど

雨もたくさん降ったら

川の水増えるやん


それと同じで

溜まって溜まって溢れて

沈む時がある


言えたら楽だろうなあって

いつも思うし

なるべくなんでもかんでも

あはははって笑って

流したくない


って思っててもついしちゃうよね


自分を出すのが怖くて。


臆病だなぁって。


でもさ。

例えばこの先上手くいったとして

音楽で食ってけるようになった時

偽った自分が好かれてるのは

なんかやだ


他人が愛されてるみたいで


偽ってる自分って他人だから




だから私はありのまま生きたい






下半期の目標は「自分らしく」

で決まりですね。





なんかこういうことしか書かないから

こないだメッセージで

哲学の人ですかー?

みたいなこと聞かれたけど


ごめんなさい、ただの女性です。

これから音楽で売れたいです。


まあでも哲学は好きです。

自論を言い合うのも好き。

不思議なことも好き。

たくさんの視線から

一つのものを見るのが好き。





ぜんぜんちがう、

いろとかたちがあるから







歌聞いてね。

カヴァーだけどさ。




Swallowtail Butterfly〜あいのうた~










おなかすいた。







じゃーね。








{E7EC606A-CC64-4A4A-B2D2-5998BDD66D63}

AD