こんばんはー!あしあと黒猫





昨日は、
わたし道むらさき音符リリースイベント
最終日でした!!!


あずはふたつのイベントに
出演させていただきました!爆笑ラブラブ


渋谷タワーレコードさん
東武百貨店スカイデッキ広場さん


足を運んでくださったみなさま
初めましてだった方も
本当に、ありがとうございました!ハート

たくさんの方が来てくださって
本当に嬉しかったあぐすんラブラブラブラブ

{287F78DE-4EAA-42DD-A84B-DF2693D4050B}

渋谷タワレコさんでのイベントは
1期生だけのイベントで
同期だからこそ話せるトークとかあって、
昔はこうだったとかお互いの印象とか
初期の頃は、ステージに立つのも
オーディションがあったりで大変だったとか

話してたらぽんぽん話題が出て来て
尽きなくて、、

そのあとに
”飛び立てスターシップ”を
歌ったもんだから
すごいジーンときた…!!


5年間いろいろあったなあって。。

 しみじみ感じましたぼけーハート

{EFBCE708-4A98-4467-8886-38A1F617C398}


池袋スカイデッキ広場さんでの
イベントも、寒い中たくさんの方が
待っててくださって、嬉しかった!!!キラキラ

夕方からのステージは初めてだったなびっくり

なんだかそれもそれで
日が落ちてく感じが素敵だったラブラブ


最後にアンコールをいただくことが出来て
とっっても嬉しかったです!!ぐすんキラキラ

本当にありがとうございました!!!ハート

{71743BAE-B209-401D-90A2-F6198999C2FC}


(差し入れでいただいた、
スイートポテト美味しかった…お願い)
{DE09A1EE-54CC-4866-83D0-07685801D0FE}


リリースイベントファイナルは
やっぱり、
わたしたちのホームである
AKIHABARAバックステージpassに戻って
ファイナルステージをしました!キラキラ


長かったようで短かった
リリース期間。

本当にたくさんの出会いがあって、
絆が深まった期間だった気がします!ハート


1枚でもCDを手に取ってくださった方、
イベントに足を運んでくださった方、

握手やチェキやサイン、
特典会に参加してくださった方々、

本当に本当に、

ありがとうございましたっ!!!



これからも、
【わたし道】【旅立ちへの涙】

素敵な楽曲を愛して歌っていきます!



これからも
バクステ外神田一丁目の
応援をよろしくお願いします爆笑ラブラブ

(スクショいただきましたハート)
{E52C3768-EEA8-4D86-B739-E2A7EBE24E42}




*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ラブラブ
(読者登録もまってます…ハート)

*:.。. .。.:*・゜゚・ハチ



{4761BF5E-6DA0-4F4F-AD39-8ABF7E336551}

{3CDB36F8-6D76-4D70-8AF6-5DAD10A18C6D}

{C48426F4-5953-4A2D-87E4-334E1C6ACFE3}