こんばんはー!黒猫あしあと


今日は
HMV栄店さんにて
【わたし道】リリースイベントCDキラキラ

雨の中足を運んでくださったみなさま、
初めましてだった方も

本当にありがとうございました!!爆笑ラブラブ



個人的に名古屋には
先週に映画の撮影で来させていただいてて

今週はイベントで来させていただけて
とっっても嬉しいです!ハート


楽しかったなあ(,,> <,,)ラブラブラブラブ


ありがとうっ!!!ハートハート


{09199FE3-ADD3-41F7-9ECA-7DB93ED0F537}

大阪/名古屋の旅も無事に終わったなあ

みんな本当に温かくて、、
めちゃめちゃ楽しかったラブラブラブラブ

{ADA2E91C-EA92-4548-9F82-C864E16886DE}

2日間ずっと一緒だった同期のメンバー!

みんなといると
本当に安心できて、
トークも盛り上がるから楽しいっ照れラブラブ

最近トークでよく言ってるけど
5年も一緒なんだなあ。。

中学や高校の友達とかよりも
一緒にいる時間が長いってすごいよねお願いキラキラ

みんなそれぞれが
真の強さを持ってて、だいすきっ!!


\針尾ありさちゃんラブラブ/
{F46D66F9-EC0D-41B1-8CBA-37608512E39A}

\弘松菜摘ちゃんラブラブ/
{68306BDA-A82E-4DC6-985E-270CA5F39D17}

\堀内華央理ちゃんラブラブ/
{3F320616-5DFA-451F-9319-67BD38A9C4F0}

\広沢麻衣ちゃんラブラブ/
{97951988-34D8-401A-A305-6043C0BCADDE}

まいちゃんとは同じ部屋で
ずっと一緒に居たけど
永遠に喋って居られる気がする!ハート

{36D3F288-E614-4076-8010-864E6F38297A}


 美味しいものもたくさん食べたハート

ざんねんながら大阪では
たこやきたこ焼しか食べれてないけど、、

たこやきもとっても美味しかったし、

名古屋でのごはんも
とっても美味しかったラブラブラブラブ

とりあえず
四川風味噌煮込みうどん鍋
載せとくね!!

{4A103591-D36E-4402-B165-7B24E5D0A2DA}


今回の抽選特典の生電話電話もなんだか
ドキドキして嬉しかったニコニコニコニコラブラブ

選んでくださったみんな
ありがとうーーっハートハート

{0115E431-8996-49E1-8B2E-77EF0A8E88EB}


さて!ただいま東京に向かって
帰ってるよおニコニコラブラブ

明日は通し(11:00〜23:00)で

AKIHABARAバックステージpassに
出勤してますラブラブ

会いに来てくれたら嬉しいなあ!黒猫しっぽ黒猫あたま




{4C8E27BB-3C2C-455F-A933-A9BEA42DED88}



*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ラブラブ
(読者登録もまってます…ハート)

*:.。. .。.:*・゜゚・ハチ


{9341A0F4-791C-4B15-A8B8-53A3A5A4EE83}

{E00577C0-FF9D-4FF4-8AAD-14193DBFBCC3}
{A23B1C24-6836-4335-9C7A-7DCDECB84483}

{D0AC3476-4859-4D71-89CA-3983C2E09BD5}