こんばんは〜!黒猫あしあと




今日はつんつべ♂バク音などの
収録がありました!ハート

放送日は、
10月6日25:40〜
お楽しみにっニコニコニコニコニコニコラブラブ





お仕事終わったあとは、、

広沢麻衣ちゃんと
焼肉食べに行ったよ〜〜っ焼肉ラブラブ

9月29日は
の日だからねっニヤリニヤリキラキラ
(食べたかっただけ…)

{08A640F7-DE41-43BB-82C2-6E71BAE7AE48}

お肉いーっぱい食べたよっチューラブラブラブラブ

{39C56C47-57D1-4944-93DB-F28E8144E54D}

{1296CF73-0498-4300-A97B-69ABE09795D2}

話したいことが相変わらずありすぎて、
焼いてる間に話してると
気づいたら、、焦げちゃうよねガーン

でもお腹いーっぱい食べたし
いっぱい話せて大満足ラブラブラブラブ

パワー炎補充できました!ニコニコニコニコハート
大切な時間!ラブラブ

{1E2494F1-E30B-44E9-81D1-3F4094258073}


{D568C03B-AA4F-4F03-B0C2-37E290AD7E03}



さて、、明日は!!
同期の弘松菜摘ちゃんと
曽根ちゃんと月野寧々子ちゃんの
Happy Birth Day!!!バースデーケーキラブラブラブラブ


{8CDB2B8B-D39F-4837-98F8-8FC5DEAB1447}



みんなでお祝いしましょーっ!!!


あずは通しでいるよ〜っ照れラブラブ
(11:00〜23:00)

会いにきてねっ!!ハート



{2B25F9A8-5F44-45CB-95EF-5E0EA1743E50}




*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ラブラブ
(読者登録もまってます…ハート)

*:.。. .。.:*・゜゚・ハチ






{29F04833-B488-4477-A033-1762B1186711}